本田翼&大政絢、お揃いディズニー“デート”を報告 美女2人のプライベートに「まさに夢の国」

【モデルプレス】女優でモデルの本田翼大政絢が、東京ディズニーランドを満喫した。
ディズニーランドを訪れた本田翼(左)、大政絢【モデルプレス】
ディズニーランドを訪れた本田翼(左)、大政絢【モデルプレス】
本田は7日にブログを更新し「絢ちゃんとディズニーに行ってきました」と報告。

「モンスターズ・インク」のサリーのふわふわの帽子を揃って購入し、お揃いの姿で顔を寄せ合う2ショットを公開。ナチュラルメイクがさらに美貌を引き立てている。

「アトラクションもけっこう乗れてとっても楽しかったです」と充実した時間を過ごせたようで、「今回はランドだったから次はシーに行きたいなっ」と胸を躍らせている。

美女2人の降臨に「まさに夢の国」



本田翼
本田翼
大政絢
大政絢
大政絢、本田翼/「nonコレ2014」より
大政絢、本田翼/「nonコレ2014」より
同じ事務所に所属し、現在、女性ファッション誌「non-no」の看板モデルとして共に活躍。2013年には連続ドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」(テレビ東京系)で美少女ヴァンパイア役を共に演じるなど、公私共に仲が良いが、美女2人のプライベートにSNS上では「2人ともめっちゃかわええ」「この世に舞い降りし天使が夢の国へ」「この2人がいるなんてまさに夢の国だよ~~」などの声が上がっていた。

桐谷美玲&佐藤ありさのディズニー“デート”も話題に



同じ「non-no」モデル出身の桐谷美玲と佐藤ありさも10月に2人で東京ディズニーシーへ。メガネをかけただけの変装なしの堂々デートが話題を呼んでいた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP