あいのり桃、トップブロガーの今後の展望は?
2015.11.30 06:55
views
フジテレビ系「あいのり」出身のブロガー桃が、今後の展望を語った。
29日、都内にてライフスタイルブック「桃のすべて」発売記念イベントを開催した。
今年もブランドのプロデュースなど多岐に渡って活躍。30歳を迎えて今後の目標を尋ねられると、「結構行き当たりばったりな性格なんで計画してないです」と茶目っ気たっぷり。
ブロガーをしながらも雑誌「mer」などでモデルとしても活動しているが、色々な活動をしながら「そこの中でやりたいってものを見つけたい。今後も色々とチャレンジしていきたい」と意欲的。「30代になったからって若さを諦めず、いつまでも女子として女子を全うしていきたいなって思います」と“女子”としてブレないスタンスを見せていた。
桃にとって7冊目の本となるが「原稿をちゃんとここまで書いたのは初めて」と言い、同書を「ベスト盤」と表現。生い立ちや人生の節目になる出来事についてもつづっており、「ブログでは普段書けないことも書いてます」とアピール。半顔メイクは大きな話題を呼んだが、メイクテクのほか、「何故メイクに力を入れているかなどを書いています」と“思い”が詰め込まれた一冊となったようだった。(modelpress編集部)
今年もブランドのプロデュースなど多岐に渡って活躍。30歳を迎えて今後の目標を尋ねられると、「結構行き当たりばったりな性格なんで計画してないです」と茶目っ気たっぷり。
ブロガーをしながらも雑誌「mer」などでモデルとしても活動しているが、色々な活動をしながら「そこの中でやりたいってものを見つけたい。今後も色々とチャレンジしていきたい」と意欲的。「30代になったからって若さを諦めず、いつまでも女子として女子を全うしていきたいなって思います」と“女子”としてブレないスタンスを見せていた。
初のライフスタイルブックは「ベスト盤」
ブログランキングでは常に上位をキープ。2009年のブログ開始からトップブロガーとして女性の支持を集め続ける桃。同書は日常生活の幸せの置き方を裏テーマに、タレントでもプロモデルでもない桃の人気の秘密にフォーカス。ファッション、ヘア、メイク、スキンケア、食事、インナーケア、家族のこと、夫のことなど、たっぷり詰め込んだ1冊には、桃流の“HAPPYを見つけるヒント”が溢れている。30歳を迎えた今、桃の今を形作る30のキーワードについてブログでは書ききれないすべての想いを自身の言葉でひとつひとつ丁寧に綴った初のライフスタイルブック。桃にとって7冊目の本となるが「原稿をちゃんとここまで書いたのは初めて」と言い、同書を「ベスト盤」と表現。生い立ちや人生の節目になる出来事についてもつづっており、「ブログでは普段書けないことも書いてます」とアピール。半顔メイクは大きな話題を呼んだが、メイクテクのほか、「何故メイクに力を入れているかなどを書いています」と“思い”が詰め込まれた一冊となったようだった。(modelpress編集部)
桃 プロフィール
1985年3月12日生まれ。東京出身、A 型。身長157cm。小学校から6 年間イギリスで暮らす。大学卒業後、『あいのり』(フジ系)の旅に参加。8 か国の旅を経て帰国。2009年2月からアメブロでブログを開始し、瞬く間に人気となり、ランキングでは常に上位をキープ。雑誌やTV、ミュージックビデオへの出演など幅広く活躍中。コスメや洋服など幅広い商品のプロデュースを手掛ける。プライベートでは2010年に結婚し、幸せな日々を現在もブログでつづり、同世代の女性から圧倒的な支持を得ている。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
似鳥沙也加のデジタル写真集が3年連続「電子書籍Award2025」受賞、アワード初の殿堂入りENTAME next
-
ICEx志賀李玖が主演「六月のタイムマシン」、推理体験型“マーダーミステリー”の魅力を解説WEBザテレビジョン
-
瀬戸環奈、もっちり美谷間あらわなオフショット公開!WWS channel
-
ミキティがばっさり!元カノの名前を子供に付けた!?「絶対許されないそんなの」らいばーずワールド
-
TX ドラマチューズ!『ジョフウ ~女性に××××って必要ですか?~』出演の藤林泰也が所属するトラスターが新人を募集『2025春ドラマ特別オーディション』開催Deview
-
鬼太郎役の荒牧慶彦らメインキャスト全員集結、舞台『ゲゲゲの鬼太郎2025』メインビジュアル&追加キャスト解禁Deview
-
松下由樹“恵子”の束縛に反抗する野村康太“拓人”は中村ゆりか“美羽”の元へ…そんな中、撮影現場に拓人の母・山口紗弥加“雪乃”が現れる<ディアマイベイビー>WEBザテレビジョン
-
元アイドリング!!!大川藍、離婚&再婚を報告モデルプレス
-
“親友”萩原利久と神尾楓珠が『eFootball』でガチバトル、「萩原利久のイーフトやろうぜ!」番組スタートDeview