あいのり桃、夫とは「面白いくらい仲良し」夫婦円満の秘訣は?

【モデルプレス】フジテレビ系「あいのり」出身のブロガーが、夫婦円満の秘訣を語った。
ライフスタイルブック「桃のすべて」発売記念イベントを開催した桃【モデルプレス】
ライフスタイルブック「桃のすべて」発売記念イベントを開催した桃【モデルプレス】
桃
29日、都内にてライフスタイルブック「のすべて」発売記念イベントを開催した。

今回、同書ではブログではあまり詳細が明らかになっていなかった結婚生活についてもたっぷり語られており、読者から募集した質問に夫が直接回答するページも。2010年に結婚し、5年目となるが夫婦仲は「面白いくらい仲良し」と満面の笑顔。

夫婦円満の秘訣は「お互い束縛しない、一緒にいる時は抱っこする」だと言い、「すごく自由な夫婦で結婚することで今までの生活リズムを崩すのはおかしいなって考え方で気が合っていて、負担をかけ合うんじゃなくて必要な時はそばにいる」とバランスのとれている夫婦生活を明かした。

「いつまでも女子として女子を全うしていきたい」

今年もブランドのプロデュースなど多岐に渡って活躍。30歳を迎えて今後の目標を尋ねられると、「結構行き当たりばったりな性格なんで計画してないです」と茶目っ気たっぷり。

ブロガーをしながらも雑誌「mer」などでモデルとしても活動しているが、色々な活動をしながら「そこの中でやりたいってものを見つけたい。今後も色々とチャレンジしていきたい」と意欲的。「30代になったからって若さを諦めず、いつまでも女子として女子を全うしていきたいなって思います」と“女子”としてブレないスタンスを見せていた。

初のライフスタイルブックは「ベスト盤」

ファンと笑顔で握手する桃
ファンと笑顔で握手する桃
ブログランキングでは常に上位をキープ。2009年のブログ開始からトップブロガーとして女性の支持を集め続ける。同書は日常生活の幸せの置き方を裏テーマに、タレントでもプロモデルでもないの人気の秘密にフォーカス。ファッション、ヘア、メイク、スキンケア、食事、インナーケア、家族のこと、夫のことなど、たっぷり詰め込んだ1冊には、流の“HAPPYを見つけるヒント”が溢れている。30歳を迎えた今、の今を形作る30のキーワードについてブログでは書ききれないすべての想いを自身の言葉でひとつひとつ丁寧に綴った初のライフスタイルブック。

にとって7冊目の本となるが「原稿をちゃんとここまで書いたのは初めて」と言い、同書を「ベスト盤」と表現。生い立ちや人生の節目になる出来事についてもつづっており、「ブログでは普段書けないことも書いてます」とアピール。半顔メイクは大きな話題を呼んだが、メイクテクのほか、「何故メイクに力を入れているかなどを書いています」と“思い”が詰め込まれた一冊となったよう。

ファッションに憧れるファンも多いが、この日のファッションのポイントは「つなぎ系は特別感があるかなって思っています」と紹介。今後注目していくファッションは「今日もチェックのコートを着てきたんですけど、チェックとかちょっとしたシンプルで可愛い大人の柄に注目しています」と明かした。(modelpress編集部)

桃 プロフィール

1985年3月12日生まれ。東京出身、A 型。身長157cm。小学校から6 年間イギリスで暮らす。大学卒業後、『あいのり』(フジ系)の旅に参加。8 か国の旅を経て帰国。2009年2月からアメブロでブログを開始し、瞬く間に人気となり、ランキングでは常に上位をキープ。雑誌やTV、ミュージックビデオへの出演など幅広く活躍中。コスメや洋服など幅広い商品のプロデュースを手掛ける。プライベートでは2010年に結婚し、幸せな日々を現在もブログでつづり、同世代の女性から圧倒的な支持を得ている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - あいのり桃、夫とは「面白いくらい仲良し」夫婦円満の秘訣は?
今読んだ記事

あいのり桃、夫とは「面白いくらい仲良し」夫婦円満の秘訣は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事