榮倉奈々「自分の限界を超えたい」ストイックに作り上げたしなやかな美ボディ

【モデルプレス】女優の榮倉奈々がストイックな一面をのぞかせた。
榮倉奈々が鍛え上げたしなやかボディでトレーニングウェアを着こなす【モデルプレス】
榮倉奈々が鍛え上げたしなやかボディでトレーニングウェアを着こなす【モデルプレス】
真剣にトレーニングに打ち込む女性の代表として、スポーツブランドのトレーニングアンバサダーに起用された榮倉。映画「図書館戦争シリーズ」への出演をきっかけに、トレーニングを始めたという彼女は、トレーニングを通じて「自分の可能性を信じること」「自分の限界を超えたいと思うこと」という、自分の中に芽生えた強い気持ちに気づいたと語る。トレーニングを通じて外面だけでなく、内面も磨いている姿勢から起用が決定した。

榮倉奈々のキャンペーンビジュアル
榮倉奈々のキャンペーンビジュアル
榮倉は「私は、アクション映画の撮影をきっかけにトレーニングを始めました。それが約3年半ほど前です」とトレーニングを始めたきっかけを紹介。「年々トレーニングの内容もハードになり、そして年々トレーニングすることが楽しくなっています」とストイックにトレーニングに励む様子をのぞかせた。

トレーニングアンバサダーとして榮倉は、女性のスポーツシーンにおける「オン」「オフ」のシーンに関するストーリーを表現。今後も鍛え上げられたしなやかな身体を披露する予定だ。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP