元アイドリング!!!佐藤麗奈、自身初の試みに「新鮮」 ナース服姿も披露

【モデルプレス】10月31日をもってメンバー全員が卒業を迎えたアイドリング!!!で活躍し、ファッション誌「LARME」のモデルとしても活動している佐藤麗奈が、自身初の試みに挑んだ。
自身初の試みに挑んだ佐藤麗奈【モデルプレス】
自身初の試みに挑んだ佐藤麗奈【モデルプレス】
15日、東京・SHIBUYA109にて行われたファッションブランドのイベントに出演。11時からと13時からの2回のイベントに登場し、ファンと2ショット写メ&握手会を行い、参加した約300人のファンと交流を図った。

バースデーサプライズに感激

また、11月9日に17歳の誕生日を迎えたばかりということもあり、サプライズでケーキのプレゼントも。佐藤は「本当に嬉しかった」と喜び、「華のセブンティーン!アイドル、モデル、タレントとマルチに頑張っていこうと思います!」と今後の活動に意気込んだ。

佐藤麗奈
佐藤麗奈
女性ファッションブランドのイベントへの出演は、佐藤にとって今回が初めて。イベントの感想を「普段は男性のファンの方が多かったですが、今回は女の子のファンにたくさん来て頂いて新鮮でした!」と語った。

衣装については「衣装も1回目はピンクのスカートがポイントで、2回目はナース服で遅いハロウィンを楽しみました」と茶目っ気たっぷりに紹介。イベント出演をきっかけに「LARMEモデルとしてもっともっと多くの方に知って頂けるように頑張ります」と決意を新たにした。(modelpress編集部)

佐藤麗奈コメント

今回、私にとって初の女性ファッションブランドでイベントをさせて頂いて本当に嬉しかったです!

普段は男性のファンの方が多かったですが、今回は女の子のファンにたくさん来て頂いて新鮮でした!
衣装も1回目はピンクのスカートがポイントで、2回目はナース服で遅いハロウィンを楽しみました 笑
LARMEモデルとしてもっともっと多くの方に知って頂けるように頑張ります。

また、サプライズバースデーも本当に嬉しかったです!
華のセブンティーン!アイドル、モデル、タレントとマルチに頑張っていこうと思います!

これからも佐藤麗奈を宜しくお願いします!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元アイドリング!!!佐藤麗奈、自身初の試みに「新鮮」 ナース服姿も披露
今読んだ記事

元アイドリング!!!佐藤麗奈、自身初の試みに「新鮮」 ナース服…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事