すみれ、号泣エピソードを明かす「周りも泣いちゃった」

参照回数:116,594

【モデルプレス】歌手で女優のすみれが、号泣したエピソードを明かした。
号泣エピソードを明かしたすみれ【モデルプレス】
号泣エピソードを明かしたすみれ【モデルプレス】
すみれ
すみれ
5日、都内で開催されたクリスマスイルミネーションの点灯式に出演した。2016年公開のハリウッド映画「The Shack」でハリウッドデビューするすみれは、10月26日の「アジア ワールド フィルム フェスティバル」でライジング・スター賞(新人賞)を受賞。「お手紙をいただいた時に『キャー!』って叫んで、ママにすぐ電話して、事務所に電話して、友達に電話して、めちゃくちゃ嬉しかったです」と驚きと喜びを口にした。

また、米国・ロサンゼルスにて開催された授賞式では、ハリウッドのドラマで頑張っている大学の大親友がプレゼンをしてくれたといい、「『次の賞を取る方は私の大親友の方で』などと話してくました。大泣きしちゃって私、賞を取る時も何も言葉が出なくなっちゃったのですが、ちょっとは気持ちが伝わったみたいで周りのみんなも泣いちゃって」と当日の様子を紹介。「リアルな初の賞になったので、すごく楽しかったです!」と振り返った。

すみれ
すみれ
すみれ
すみれ

純白ドレスで美声披露

点灯式には、雪をイメージしたホワイトのロングドレスで登壇し、2曲のクリスマスソングで美声を披露。ライブを終え、「点灯式で歌うことが初めてでしたので、ちょっと緊張してしまったのですけれど」と初めての体験を振り返りつつ、「歌っていたらみんなが手を振ってくれたり、笑顔でいてくれたので、ほっこりしました。楽しかったです!」と笑顔をはじけさせた。

すみれ
すみれ
すみれ
すみれ

サンタクロースへのお願いごとは…?

「もしサンタクロースが願い事をひとつ叶えてくれるとしたら何を頼むか」と聞かれたすみれは、「バンジージャンプ!」と回答し、その理由を「スカイダイビングはやったことがあるんです。すごく楽しかったです。たぶん、アドレナリン病なのだと思います(笑)ジェットコースターとかが大好きなので。今、バンジージャンプが一番やりたいかな!」と告白。「アスレチックもやりたい!」、「危ない人みたいになっちゃう!?」などと興奮気味に口にし、思わぬ一面を覗かせた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - すみれ、号泣エピソードを明かす「周りも泣いちゃった」
今読んだ記事

すみれ、号泣エピソードを明かす「周りも泣いちゃった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事