嵐・相葉雅紀、日本人タレント初の大役抜てき「身の引き締まる思い」

【モデルプレス】相葉雅紀が、大役に抜てきされた。 29日、都内で行われた車の新CM発表会に出席した。「いつも笑顔で明るく親しみやすさがあり、幅広い年代の方に好かれている姿」が同車の魅力とマッチすることから、同CMキャラクターに抜てきされた相葉は、メルセデス・ベンツ日本のTVCMに日本人タレントとして初めて出演。「ただただ嬉しかったです」と笑顔で喜びをあらわにした。

さらに、ジャニーズ事務所のタレントが輸入車ブランドのCMに起用されたことも今回が初。「それを聞くと緊張しますね。身の引き締まる思いがします」と襟を正した相葉だが、「憧れの車だったので嬉しいです」と喜びを語った。

「4人リーダーの家に…」

少し強張った面持ちで同車を運転して登場した相葉は、「少し緊張したんですけど、すごく小回りが効くので運転がしやすかったです」と安堵の表情。「のほかの4人を迎えに行って、リーダーの家に行くという使い方もいけますし、うちの家族4人なので家族旅行にも行けますね」と想像をふくらませた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀、日本人タレント初の大役抜てき「身の引き締まる思い」
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀、日本人タレント初の大役抜てき「身の引き締まる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事