乃木坂46白石麻衣、幼少期の姿に「既に可愛い」「美人のルーツ」の声

乃木坂46白石麻衣が幼少期の姿を公開した。
幼少期の姿に反響/白石麻衣オフィシャルブログより【モデルプレス】
幼少期の姿に反響/白石麻衣オフィシャルブログより【モデルプレス】
白石麻衣
白石麻衣
4日、ブログを更新。先月出演した『第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER』や、同グループメンバー出演の先月最終回を迎えたドラマ『初森べマーズ』(テレビ東京系)などについて触れ、最後に「小さい頃の写真を発見しました」と幼少期の写真を掲載。チェックのワンピースに身を包み、アニメキャラクターのお気に入りのぬいぐるみを手に満面の笑顔を見せる白石はあどけないが、はっきりとした目鼻立ちなどこの頃から美貌は顕在だ。

アイドルとしてのみならず女性ファッション誌『Ray』や『LARME』でモデルとして活躍。圧倒的な美貌に憧れを抱く女子が多く、昨年は、血色を抑えた透明感のある陶器肌とまっすぐな平行眉が特徴的な白石のような色素の薄い顔立ちやメイクが「病弱フェイス」と呼ばれ、女子高生の間でブームを巻き起こすなどその女子人気の高さはとどまることを知らない。

今回もファンからは「小さいころから既に可愛すぎる」「あんな子供の時から可愛いんだから今もきっとあんなに可愛いんだよね、美人のルーツだね」「面影ある!」「子供の頃から群を抜く可愛さのまいやん、凄すぎる」と驚きと絶賛の声が殺到していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣、幼少期の姿に「既に可愛い」「美人のルーツ」の声
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣、幼少期の姿に「既に可愛い」「美人のルーツ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事