藤井リナ、香川沙耶、オードリー亜谷香の艶やか美脚に釘付け

【モデルプレス】モデルの藤井リナ、香川沙耶、オードリー亜谷香らが「dazzystore」の秋冬デートコーデを着こなし。艶やかな美脚を披露して会場を魅了した。
藤井リナ、香川沙耶、オードリー亜谷香の艶やか美脚に釘付け【モデルプレス】
藤井リナ、香川沙耶、オードリー亜谷香の艶やか美脚に釘付け【モデルプレス】
27日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ「第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」(通称:TGC)にて「dazzy store」ステージに出演。

ブランドを新たにリニューアルして、より幅広い層の女性達に、「女の子ならではの、女の子にしか着られない、女の子を輝かせるアイテムをつくりたい」とプロデュースに挑んだのはモデルとして同性からも熱い支持を受けるMALIA.。自身もブランドを手がけ、洗練されたセンスを持つ彼女の手がけた新アイテムが、同ステージで披露された。

香川沙耶
香川沙耶
“驚異の10頭身”という奇跡のボディラインを持つ香川が着こなしたのは、「dazzy by change clothes」。女子会、デートなど「毎日着られる」をコンセプトにしたドレスワンピは、同ブランドでも不動の人気を誇るライン。

オードリー亜谷香
オードリー亜谷香
また華やかなブルーのワンピースで登場したのは、モデルのオードリー。美しいカットでボディラインが綺麗に見えるワンピースは、着膨れが気になる秋冬コートの下にしのばせたい一着。上品な色気を醸し、普段の自分とは少し違う華やかさを演出できる。

藤井リナ
藤井リナ
ラストを飾った藤井が披露したのは、彼女自身がスーパーバイザーを務める新ブランド「Rifona」。エレガントな大人の女性のパーティから日常のデートまで、あらゆるシーンに寄り添ったラインを新たに発表。思い切ってドレスアップしたい日、記念日に着てみたくなるスタイルが満載だ。

「第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」会場の様子
「第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」会場の様子
なお新たにサイトページもリニューアルした「dazzy store」では、新規会員登録で10%オフクーポンがもらえるキャンペーンを同日より開始。TGCモデルも着用した新ラインを、期間限定でお得に手に入れることができる。

さらに「Rifona」では先行予約販売期間中の注文特典として、オリジナルモバイルバッテリーを先着でプレゼント。

秋冬トレンドが続々と発表されていく中、「dazzy store」はおしゃれ女子の間でますます注目のブランドとなりそうだ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社dazzy
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 藤井リナ、香川沙耶、オードリー亜谷香の艶やか美脚に釘付け
今読んだ記事

藤井リナ、香川沙耶、オードリー亜谷香の艶やか美脚に釘付け

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事