SUPER☆GiRLS荒井玲良、初のランジェリーカットは「恥ずかしいけど…」

0
0
アイドルグループ・SUPER☆GiRLS(通称:スパガ)の荒井玲良が、ランジェリーカットの撮影を振り返った。
ランジェリーカットの撮影を振り返ったSUPER☆GiRLSの荒井玲良【モデルプレス】
ランジェリーカットの撮影を振り返ったSUPER☆GiRLSの荒井玲良【モデルプレス】
荒井玲良
荒井玲良
25日、都内にて自身初のスタイルブック「Am I IDOL? or not?」(セブン&アイ出版)の発売記念イベントを開催。水着撮影の経験はあるものの、今作では初めてランジェリーカットに挑戦した彼女。収録されたランジェリーカットでは、自身がプロデュースしたランジェリーを着用していることを紹介し「自分が初めてプロデュースしたランジェリーを実際に着用して撮影するのは、恥ずかしいけど、すごく嬉しいなと思いました」と語った。

荒井玲良
荒井玲良
荒井玲良
荒井玲良
イベントには、表紙で着用したブラックの革ジャン姿で登壇。表紙では革ジャン姿の荒井と、スパガの衣装を身に着けた荒井が背中合わせに立っているカットが採用されており、「SUPER☆GiRLSとして活動している一面もありつつ、それとは違う私生活の一面があることを表現しています」と説明。またソロでのイベント出演は今回が初めてだといい、「いつもと違うので緊張します」と心境を明かした。

荒井玲良
荒井玲良
荒井玲良
荒井玲良

21歳のバースデー

この日、21歳の誕生日を迎えた荒井。「私がこういう活動を始めたのは、15歳のときでした。もう6年経つのかと思うとあっという間だったなと思います」と振り返り、「このように誕生日にスタイルブックを発売させていただき、しかも、たくさんの方に集まっていただいて、本当に、本当に幸せ者だなと実感しています。このようにたくさんの愛をくださっているみなさんのおかげで私も頑張れるので、21歳もより飛躍できるように成長していければなと思っています」と抱負を語った。

イベントの様子
イベントの様子
イベントの様子
イベントの様子
イベントでは、サプライズでプレゼントが贈られる一幕も。くす玉と誕生日ケーキに加え、ファンから「Lots of love for your birthday」(あなたの誕生日に愛を込めて)と記された垂れ幕が贈られると、荒井は感無量の様子で「本当に嬉しく思います。ありがとうございます」と感謝を伝えた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - SUPER☆GiRLS荒井玲良、初のランジェリーカットは「恥ずかしいけど…」
今読んだ記事

SUPER☆GiRLS荒井玲良、初のランジェリーカットは「恥ずかしいけ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事