小島よしお、「Popteen」れいぴょんに“真剣告白”
2015.08.17 14:57
views
お笑いタレントの小島よしお(34)が、雑誌「Popteen」モデルの“れいぴょん”こと大澤玲美(22)に真剣告白をした。
17日放送のバラエティ番組「有吉ゼミ 2時間スペシャル」(日本テレビ系・よる7時~)では、過去2回も二股をかけられた苦い経験があり、4年間彼女がいないという小島が4年ぶりにできたという好きな人に真剣告白。お相手は、雑誌「Popteen」などで活躍し、共演経験のある大澤だ。
大澤も共演を通じて、小島の誠実なふるまいに惹かれ始め、彼女自身も小島が気になる存在に。スタジオでは、小島が大澤に「いきなり付き合うというのは難しいかもしれませんが、まだ2人でご飯に行ったことがないので、2人でお話をして、お互いどういう人か探り合っていけたらいいなと思っています。なので、2人でお食事に行ってください。お願いします」と思いを告げる。
果たして彼女いない歴4年の小島に春が訪れるのか。衝撃の結果は、番組内で明かされる。
今回は、武田が夢中になっている人気女性誌の専属モデル(22)とのデートに成功。彼女の気を引くためにバラのブリザーブドフラワーをプレゼントしたり、デートの前はネイルサロンで爪のお手入れをしたりとモテ男の異名を持つ武田のデート術の全貌が明らかになる。そして、結婚を前提にしたお付き合いの申し込みを決行する。(modelpress編集部)
大澤も共演を通じて、小島の誠実なふるまいに惹かれ始め、彼女自身も小島が気になる存在に。スタジオでは、小島が大澤に「いきなり付き合うというのは難しいかもしれませんが、まだ2人でご飯に行ったことがないので、2人でお話をして、お互いどういう人か探り合っていけたらいいなと思っています。なので、2人でお食事に行ってください。お願いします」と思いを告げる。
果たして彼女いない歴4年の小島に春が訪れるのか。衝撃の結果は、番組内で明かされる。
武田修宏も真剣デート
ほか、番組では元サッカー日本代表・武田修宏(48)が気になる彼女と真剣デートをした様子も公開。以前、モデルの松島花に告白するも玉砕した武田だが「恋愛に年齢は関係ない!」とあきらめない。今回は、武田が夢中になっている人気女性誌の専属モデル(22)とのデートに成功。彼女の気を引くためにバラのブリザーブドフラワーをプレゼントしたり、デートの前はネイルサロンで爪のお手入れをしたりとモテ男の異名を持つ武田のデート術の全貌が明らかになる。そして、結婚を前提にしたお付き合いの申し込みを決行する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
BABYMONSTERが表紙 モデルプレス独自企画「今月のカバーモデル」スペシャル版モデルプレス -
本田真凜の“22年の習慣”に反響「目の保養」「妖精みたい」「可愛すぎて困ります」ENTAME next -
なにわ男子、ACEesと事務所先輩楽曲でダンスバトル&亀梨和也・目黒蓮・NEWSら続々登場モデルプレス -
映画「楓」福原遥、難役への思い語る 困難の乗り越え方「何かを気づかせてくれるチャンス」【モデルプレスカウントダウンマガジン】モデルプレス -
『月曜から夜ふかし』でバズった“アイドル研究生”将来は「プロデュースしたい」ENTAME next -
美川憲一、復帰第二弾・長崎公演を無事完走「コロッケありがとう~」「リハビリ頑張るわよ~」ENTAME next -
キンプリ永瀬廉&原菜乃華、イルミネーションの街ですれ違う “令和の再会”描いた新CM公開モデルプレス -
佐久間大介&日村勇紀MC「サクサクヒムヒム」音楽特番放送決定 ILLITら魅力に迫るモデルプレス -
中川晃教、7年ぶり「サムシング・ロッテン!」再演に意気込み 演出・福田雄一は作品の魅力熱弁するも“強制終了”【開幕直前取材】モデルプレス

