野村周平、新川優愛と「恋仲」2ショット 仲良しシリーズに反響止まらず

0
0
俳優の野村周平が、モデルで女優の新川優愛との2ショットを公開した。
新川優愛(右)とのキュートな2ショットを公開した野村周平/野村周平Twitterより【モデルプレス】
新川優愛(右)とのキュートな2ショットを公開した野村周平/野村周平Twitterより【モデルプレス】
現在放送中のフジテレビ系“月9”ドラマ『恋仲』(毎週月曜よる9時)で共演中の2人。野村は福士蒼汰演じる三浦葵の恋敵・もう一人の“アオイ”蒼井翔太を、新川は蒼井の同僚の研修医・沢田一葉を演じている。

13日、Twitterにて共に一つのバランスボールを持ち合い、くしゃくしゃの笑顔を見せる2ショットを公開。役柄衣装のまま同じ白衣を羽織っており、仲睦まじい姿が印象的だ。

『恋仲』2ショットシリーズに反響止まらず

野村は共演者とのショットを連日公開しており、ヒロイン・芹沢あかり役の本田翼との際には「世の中の男の子。ごめん」、葵の妹・七海役の大原櫻子との際には「世の中の男子。またごめん」と美女との親近感溢れる姿を“謝罪”し、「羨ましい!」「美男美女」と大きな反響を呼んだ。

今回も「今日はこの人と恋仲。本当にすまないと思ってる」とお茶目にコメント。既に定番化したとも言える野村の『恋仲』シリーズに「お似合いです!」「このツーショを待ってましたああ!!」「このシリーズまじ好きです」「本当に現場楽しそう!」など歓喜の声が殺到。「次はゆあちゃんって予想してた!」「女性陣制覇しちゃって下さい」などのコメントも寄せられていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 野村周平、新川優愛と「恋仲」2ショット 仲良しシリーズに反響止まらず
今読んだ記事

野村周平、新川優愛と「恋仲」2ショット 仲良しシリーズに反響…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事