AAA宇野実彩子がチャレンジ達成 メンバー全員で祝福「とにかく幸せ」

男女7人組パフォーマンスグループ・AAA宇野実彩子がチャレンジを達成し、メンバー全員で祝福した。
全員で宇野実彩子の誕生日を祝福/宇野実彩子Instagramより【モデルプレス】
全員で宇野実彩子の誕生日を祝福/宇野実彩子Instagramより【モデルプレス】
宇野実彩子は16日、Instagramにメンバー全員とフライドチキンを持つショットを投稿。29歳のバースデーを同日に迎え、“ミートチャレンジ”が成功で終わったことを明かした。

ミートチャレンジとは、宇野が29歳になるまでに“29枚”のお肉を食べるというもので、6月からお肉を美味しそうに食べるショットを日々アップし誕生日までをカウントダウンしていた。チャレンジには、枚数が増えるにつれて、サポートとして続々とメンバーが登場。仲睦まじい様子を見せその度にファンを喜ばせていた。

15日に残り1枚のお肉を残し、「#明日中にマジで肉食べないと」と焦っていた宇野だったが、無事チャレンジを達成。メンバー全員の名前を記し、続けて「#ついに達成#こんなに応援してもらえると思ってなかった」とつづり、メンバーから想像以上のサポートを受け、感激した様子。同グループは今年9月にデビュー10周年を迎えるため、「#大好きな6人#10回めのバースデー#幸せです私」と、7人でまた誕生日を迎えられたことを喜び、「#フライドチキン#もはや肉どこ?#そんなのどうだっていい#とにかく幸せなんだ」と最後の1枚はバタバタになったことをうかがわせながらも、幸せ溢れる心境をつづった。

絆の深さに感激

最後の1枚にメンバー全員が登場することを期待していた声も多かっただけに、ファンは歓喜。「宇野ちゃん誕生日おめでとう!」「チャレンジ成功おめでとう~~~」という祝福と共に「やっぱり最後はメンバー皆ですね」「メンバーに愛されてることが伝わってきて感動」と絆の深さに感激の声が殺到。「明日からミートチャレンジが無いと思うとすごく寂しくなります」「また何かチャレンジ待ってます!」と新たなチャレンジに期待する声も上がっていた。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA宇野実彩子がチャレンジ達成 メンバー全員で祝福「とにかく幸せ」
今読んだ記事

AAA宇野実彩子がチャレンジ達成 メンバー全員で祝福「とにかく…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事