松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生 生放送で発表

参照回数:135,116

【モデルプレス】俳優の松山ケンイチ(30)が、妻で女優の小雪(38)との間に第3子が誕生していたことを11日、明らかにした。
松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生 生放送で発表【モデルプレス】
松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生 生放送で発表【モデルプレス】
妊娠8ヶ月頃、イベントに出席した小雪
妊娠8ヶ月頃、イベントに出席した小雪
同日よる9時からスタートする主演ドラマ『ど根性ガエル』のPRのため、日本テレビ系情報番組『ズームイン!!サタデー』(毎週土曜あさ5時30分~)に、共演の前田敦子とともに生出演した。

突然の発表にスタジオ騒然

「子どもができてから早起きするようになった」と話した松山は、辻岡義堂アナウンサーに「松山さんは何児のパパでしたっけ?」と尋ねられ、「2人で、8日にもう1人産まれたんですよ」とサラリと発表。出演者はもちろん、前田も知らされていなかったようで、「えー!?そうなんですか?おめでとうございます」と驚き。松山は「言えなかったんですよ。昨日言っちゃうと、ずっとその話になっちゃうから(ドラマの宣伝ができない)」と報告のタイミングを遅らせた経緯を説明し、「今日だからもう大丈夫でしょ?」と冷静にコメントした。

しかし、その場で改めてスタッフに確認したところ、「ダメ?じゃあなかったことで(笑)」と生放送でまさかの“取り消し”。「やっちゃったもんはしょうがないかな」と付け足し、笑いを誘った。

松山は2011年4月に小雪と結婚。2012年1月5日には第1子となる男児が、翌年1月10日は第2子となる女児が誕生。今年3月には第3子を妊娠したことを発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生 生放送で発表
今読んだ記事

松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生 生放送で発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事