佐野ひなこ、すっぴん披露で「たまらない」の声 あどけない可愛さで魅了

【モデルプレス】モデルで女優の佐野ひなこが、すっぴんを公開した。
すっぴんショットを公開した佐野ひなこ/Instagramより【モデルプレス】
すっぴんショットを公開した佐野ひなこ/Instagramより【モデルプレス】
佐野ひなこ
佐野ひなこ
佐野は9日付のInstagramで岩盤浴に行ったことを報告。「このあとマッサージ」とつづり、身体をゆっくりと休めリラックスした様子で、すっぴんショットを公開した。

眉毛が半分までしかないことを自虐的に「眉毛、、あれ。。?」とお茶目につづっているが、透明感溢れる肌が際立ち、美貌は健在。トレードマークともいえるアヒル口も可愛らしく普段よりも少しあどけない印象。「すっぴんですか?可愛い~」「たまらない!」「眉毛無くて、すっぴんでこの戦闘能力ってやばいやろっ」など、絶賛するファンの声が続出した。

ナチュラルメイクも披露

佐野は、5日スタートの日本テレビ系ドラマ「デスノート」(日曜よる10時30分)に“ミサミサ”こと弥海砂(あまね ミサ)役で出演中。ミサミサ役ではバッチリメイクで決めているが、プライベートではすっぴんで出かけることもあるよう。3日にはナチュラルメイク姿を披露し、ナチュラルメイクと普段メイクの異なるポイントなどを紹介していた。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐野ひなこ、すっぴん披露で「たまらない」の声 あどけない可愛さで魅了
今読んだ記事

佐野ひなこ、すっぴん披露で「たまらない」の声 あどけない可愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事