TBS吉田明世アナ「気になる人はいる」

TBSの吉田明世アナウンサーが、現在意中の相手がいることを明かした。
意中の相手がいることを明かしたTBSの吉田明世アナウンサー【モデルプレス】
意中の相手がいることを明かしたTBSの吉田明世アナウンサー【モデルプレス】
先週放送の同局系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)にて、「好きな人がいたほうがいろいろ頑張れるので」「好きな人は…ぼちぼち」と恋愛に対する前向きな姿勢をうかがわせていた吉田アナ。5日放送のロケVTR中に、その発言の真意を改めて問われると「彼とかではなくて、気になる人はいるっていうぐらい」と意中の人の存在を認めつつ、現状は恋人関係でないことを明かした。

「仕事でお会いしたことがあって…」と仕事関係者であることを匂わせる一方で、「どんな人?」とさらなる追及を受けると「普通に仕事をしている人です」と明言を避ける場面も。結婚願望については「もちろんあります。タイミングがあればいつでも」と語り、早期のゴールインにも意欲を見せた。

スタジオに戻ると、MCの爆笑問題・太田光から「吉田さん、ジャニーズはやめてくださいね」とホットな話題に絡めた鋭いツッコミが。しかし、吉田アナは動じることなく「大丈夫です」と笑顔で交わし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - TBS吉田明世アナ「気になる人はいる」
今読んだ記事

TBS吉田明世アナ「気になる人はいる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事