宮崎あおい、爽やか笑顔全開の自撮り写真に「キレイでしょ」
2015.07.02 11:00
views
女優の宮崎あおいが、自撮り写真を披露した。
カメラメーカーの新企業テレビCMに出演。新CMでは「私の写真は、私の今だ。」というテーマのもと、宮崎が美しい景色や印象的な場面に遭遇し、それをカメラで撮影する姿を描く。
舞台は、木漏れ日が揺れる初夏の森林。そこで出会ったウサギを追いかけて、木立ちのトンネルを抜けると、目の前にキラキラ光る海を発見。宮崎は、くるりと向きを変え「海ー!」と大きな声を出しながら、真っ青な空と海をバックに清々しい笑顔全開でセルフィーを撮影する。ラストは撮った写真をスマホで見ながら、「キレイでしょ!」と嬉しそうに呟き、気持ちよさそうに空を見上げる宮崎のカットで締めくくられる。
なお、新CM「海に着く」編は、3日よりオンエア。(modelpress編集部)
舞台は、木漏れ日が揺れる初夏の森林。そこで出会ったウサギを追いかけて、木立ちのトンネルを抜けると、目の前にキラキラ光る海を発見。宮崎は、くるりと向きを変え「海ー!」と大きな声を出しながら、真っ青な空と海をバックに清々しい笑顔全開でセルフィーを撮影する。ラストは撮った写真をスマホで見ながら、「キレイでしょ!」と嬉しそうに呟き、気持ちよさそうに空を見上げる宮崎のカットで締めくくられる。
撮影では思わぬハプニングも
撮影は6月上旬、和歌山県の南紀白浜にて敢行。木立ちを走り抜けるシーンでは、森林の奥深くまで降り立ち、過酷な撮影環境の中で行われた。ウサギとの共演では、宮崎の横をすり抜けて逃げるはずが、ウサギが何度も寄ってきてしまい、現場スタッフからは「なついてるな~」と思わず笑いも起きるなど、終始和やかモード。また、目の前に広がる三段壁の海の輝きに宮崎は「きれい…」とひと言。岸壁に立ち、自らカメラを構え、風に吹かれながら、初夏の海や空の日差しを夢中で撮影していた。なお、新CM「海に着く」編は、3日よりオンエア。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
STARTO社からジュニア新グループ・Howzit誕生 織山尚大・西村拓哉・ヴァサイェガ渉ら5人モデルプレス -
2児の母・木村文乃、子どものご飯を公開「食事から愛情が伝わってきます」「美味しそうなごはん」の声モデルプレス -
中川翔子、保育園帰りにママへしがみつく"双子のダブル泣き"に反響「尊すぎます」ENTAME next -
Prime Video、7月の配信ラインナップ発表「ドールハウス」「TOKYO MER」「GOOD LUCK!!」などモデルプレス -
工藤静香、手作りの山桃酵素シロップ公開「丁寧な暮らし憧れる」「おしゃれ」と反響モデルプレス -
辻希美「1人でたっち出来るようになった」次女・夢空(ゆめあ)ちゃんの姿公開「どんどんお姉さんに」「ずっと見ていられる可愛さ」の声モデルプレス -
名倉潤、娘の誕生日祝いで家族ショット「娘さんおめでとうございます」「素敵な家族写真ですね」の声モデルプレス -
ルー大柴、過去のパスポート写真が「伊東純也にしか見えない」と話題に「イケメンすぎる」ENTAME next -
timelesz原嘉孝、沖縄満喫ショット公開 肉体美際立つ水着姿に「青い海が似合いすぎる」「爽やかさと色気のバランスが最高」と反響モデルプレス



