大原櫻子、月9「恋仲」強烈ビジュアル公開 福士蒼汰の妹役で“変身”

【モデルプレス】歌手で女優の大原櫻子が、月9デビュー作となるフジテレビ系『恋仲』(7月20日スタート、毎週月曜よる9時)での“強烈”なビジュアルを公開した。
『恋仲』での強烈なビジュアルを公開した大原櫻子/Instagramより【モデルプレス】
『恋仲』での強烈なビジュアルを公開した大原櫻子/Instagramより【モデルプレス】
大原櫻子
大原櫻子
主演の福士蒼汰が演じる三浦葵の妹・三浦七海役を演じる大原。七海は、高校時代は地味でさえないルックスだったが、東京に来てオシャレに目覚め、10代から20歳へ、見た目も中身も愛らしく多感な女子へと“変身”を遂げる。

今回大原はその上京前の姿を1日、Instagramで解禁。前髪をきっちりとセンター分けし、おでこ全開のヘアスタイルに大きな黒縁フレームの丸メガネ、歯には分かりやすく矯正金具が装着されており、米有名ドラマ『アグリー・ベティ』の主人公を彷彿とさせる強烈なビジュアルだ。

「恋仲オフショット 三浦七海です。てへぺろ」とお茶目につづった大原。女優魂がほとばしるショットにファンからは「キャラインパクト強すぎ!」「役作りすごいですね!」「矯正してるとか新鮮」「誰か分からなかった!」と驚きの声が殺到。「東京出てからの姿が余計楽しみになった」「面白い役なんですね!早く見たい!」とドラマスタートを待ちきれない人の声も溢れていた。

注目の若手が集結

同ドラマは、初恋の相手と運命の再会を果たした主人公が、恋敵との複雑な友情をはらませつつ葛藤に引き裂かれ、さまざまな障害に七転び八起きしながら、”本当の恋”をつかんでいく姿をホットに明るく描いた純愛ラブストーリー。福士の満を持しての月9初主演作となることや、本田翼、野村周平、山本美月、新川優愛、大原など注目の若手役者が勢揃いすることで早くも話題を集めている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大原櫻子、月9「恋仲」強烈ビジュアル公開 福士蒼汰の妹役で“変身”
今読んだ記事

大原櫻子、月9「恋仲」強烈ビジュアル公開 福士蒼汰の妹役で“変…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事