菊地亜美が殺された?「事件を解決しに来て」初の試みに挑戦

参照回数:85,706

【モデルプレス】タレントの菊地亜美が、初の試みに挑戦する。
菊地亜美が殺された?「事件を解決しに来て」初の試みに挑戦【モデルプレス】
菊地亜美が殺された?「事件を解決しに来て」初の試みに挑戦【モデルプレス】
吉川ひなの、新垣結衣らが所属する芸能事務所「株式会社レプロエンタテインメント」がこの夏、新しく斬新なファンイベントを行う。これまで若手実力派女優らのファンイベントとして「LPG」を行ってきた同事務所がLPGをリニューアル。今回、リニューアル後初のイベントとして行うのは、“参加者体感型ファンイベント”となるその名も「菊地亜美殺人事件」。昨今、アクティブな若者を中心に流行している体験型のイベントを同事務所が行うのは、これが初めての試みとなる。

菊地は「今回のイベントではなんと!私が殺されちゃうみたいです、、すごく不安ですが、久しぶりのLPG楽しみたいと思います!」と意気込みを語り、「謎が多いですが、皆さんぜひ事件を解決しに来てください」とファンへ向けて呼びかけた。

古畑星夏ら旬キャストも出演決定

イベントの参加者はレプロエンタテインメントの所属タレントである、「Seventeen」専属モデルで27日に初回を迎えたフジテレビ系ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」に出演中の古畑星夏。探偵の要請を受け、元アイドリング!!!メンバーの菊地を殺した犯人を見つけ出すべく、浅草の街を捜査して手がかりを集めるミッションに乗り出すという内容。

さらに容疑者として疑われた3人には、現在放送中の「仮面ライダードライブ」で子供・母親世代に熱烈な人気を集める詩島剛/仮面ライダーマッハ役の稲葉友、同じく「仮面ライダードライブ」ヒロイン・詩島霧子役の内田理央、昨年放送の「烈車戦隊トッキュウジャー」に3号・ミオ役として出演以来、映画やドラマへの出演が続々と決定し、7月17日スタートのTBS系連続ドラマ「表参道高校合唱部!」への出演とともに旧芸名「梨里杏」からの改名を発表したばかりの小島梨里杏が登場する。

そして“ヒントガールズ”には今後、人気沸騰間違いなしの次世代女優・米山穂香、佐々木七海、北村優衣。“謎のストリートミュージシャン”にはプライベートでも路上ライブを行うデュオ「わらびもち」から斎藤アリーナ、谷アミリアの2人も参戦することが決定。

謎解きゲームだけでなく、事件解決後にはアフタートークとイベントも予定しており、過去の「LPG」イベントファンにとっても満足できる内容となっている。(modelpress編集部)

「菊地亜美殺人事件」&アフタートーク アフターイベント開催概要

日時:8月30日(日)開場13:00/開演12:30
会場:東京都立産業貿易センター台東館5F
出演(予定):菊地亜美、稲葉友、内田理央、小島梨里杏、古畑星夏、米山穂香、佐々木七海、北村優衣、わらびもち(斎藤アリーナ、谷アミリア)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菊地亜美が殺された?「事件を解決しに来て」初の試みに挑戦
今読んだ記事

菊地亜美が殺された?「事件を解決しに来て」初の試みに挑戦

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事