けみお「まれ」で朝ドラ初出演「嬉しすぎて胃袋にお花が咲きました」

参照回数:194,489

【モデルプレス】雑誌「HR」モデルでタレントのけみおが、NHK連続テレビ小説「まれ」(NHK総合ほか 月~土、あさ8時)に出演した。
「まれ」で朝ドラ初出演を果たしたけみお【モデルプレス】
「まれ」で朝ドラ初出演を果たしたけみお【モデルプレス】
6秒動画アプリVineへの投稿で人気を博したけみお。30日放送の第80回で、女優の土屋太鳳演じる主人公・まれが働くケーキ屋のパティシエの面接に来た1人として登場。わずか数秒の1シーンのみの出演だったが、持ち前の表現力で感情豊かに洋菓子への愛を語り、強烈な存在感を放った。

「嬉しすぎて胃袋にお花が咲きました」

けみおは、21日にブログで出演を告知。「嬉しすぎて胃袋にお花が咲きました 高校生の時から朝は朝ドラみて登校してるから本当に夢のようです!!!」と喜び溢れる心情をつづっていた。

放送を見たファンからは「けみおめっちゃ目立ってたね!」「まれ見たよー!けみおだあああって叫んだよ!」「家族で見てたよー!!おめでとう!」など歓喜と祝福の声が寄せられていた。

けみおは、「NHK 高校講座」の「お悩み解決! ベーシック数学」(Eテレ、毎週月曜ひる2時)でも演技を披露している。(modelpress編集部)

けみお
けみお
けみお
けみお

けみおプロフィール

生年月日:1995年10月16日
出身地:東京都
身長:193cm
趣味:リサイクルショップめぐり
特技:歌とダンス、即興ラップ

高校生の時に、雑誌「HR」に登場し、スーパーアイドルを目指す活動をスタートさせる。2013年10月より”6秒動画アプリ”「Vine」で女子高生ネタなどの動画をTwitterに載せたところ、女子高校生を中心に「面白い」と人気爆発。1ヶ月で10万人のフォロワーを獲得。その後も、自分の部屋からのネット配信生番組(ツイキャス)やTwitterなどのSNSを駆使し、日々キャラクターを世に発信。193cmの長身に濃い目の愛らしい顔という個性的なルックスと、けみお流の自由でおもしろい表現が受け、女子高校生のアイドル的な存在となる。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - けみお「まれ」で朝ドラ初出演「嬉しすぎて胃袋にお花が咲きました」
今読んだ記事

けみお「まれ」で朝ドラ初出演「嬉しすぎて胃袋にお花が咲きま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事