森星「王様のブランチ」卒業を発表
2015.06.07 16:53
views
モデルの森星が、TBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9:30~)からの卒業を発表した。
6日放送の同番組内「ピカ1ガール」コーナーで発表。持ち前の明るさと自由さで約1年半に渡りコーナーを盛り上げて来た森は「約1年半でしたが、卒業することになりました!またいつかブランチに遊びに行って、みんなに会える日を楽しみにしています。ありがとうございました」と笑顔で挨拶した。
突然の発表に、スタジオでMCを務める谷原章介は「星ちゃん卒業しちゃうんだね~!」と驚きの声。番組レギュラーのパンサーも「えぇ~!残念。好きだったのに…」と嘆き、ブランチリポーター6年目で同じピカ1ガールとしてコーナーに出演していた青木英李は「1年半あっという間でしたけど、たくさんいろんなところに行かせてもらって、次は是非スタジオに遊びに来てほしいですね!」とコメントした。
卒業発表を見たファンからは、「ピカイチガール卒業おめでとうございます。毎週楽しみにしてたから本当に寂しいけど、星ちゃんがこれからも前進していくの応援してるよ!星ちゃんのハッピーオーラが大好きです」「ピカイチガールやめちゃうのショックだったけど、これからも変わらずにずっと応援してるからね。チューボーですよもあるし、TVチェックするね!」「卒業本当寂しい。でもひかりちゃんが決めた道だもんね。私もちょっとでもひかりちゃんのようになれるよう、努力していきます!卒業本当におめでとうございます」など多くの祝福メッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
突然の発表に、スタジオでMCを務める谷原章介は「星ちゃん卒業しちゃうんだね~!」と驚きの声。番組レギュラーのパンサーも「えぇ~!残念。好きだったのに…」と嘆き、ブランチリポーター6年目で同じピカ1ガールとしてコーナーに出演していた青木英李は「1年半あっという間でしたけど、たくさんいろんなところに行かせてもらって、次は是非スタジオに遊びに来てほしいですね!」とコメントした。
卒業発表を見たファンからは、「ピカイチガール卒業おめでとうございます。毎週楽しみにしてたから本当に寂しいけど、星ちゃんがこれからも前進していくの応援してるよ!星ちゃんのハッピーオーラが大好きです」「ピカイチガールやめちゃうのショックだったけど、これからも変わらずにずっと応援してるからね。チューボーですよもあるし、TVチェックするね!」「卒業本当寂しい。でもひかりちゃんが決めた道だもんね。私もちょっとでもひかりちゃんのようになれるよう、努力していきます!卒業本当におめでとうございます」など多くの祝福メッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
はんにゃ川島の元妻・菜月さん、娘の誕生日をお祝い「死にそうになった1日から11年」ENTAME next -
上田竜也&トラジャ川島如恵留W主演舞台「ノッキンオン・ロックドドア」ミステリアスな2ショットビジュアル解禁 川島海荷ら全キャストも発表モデルプレス -
川崎希、次女・グーちゃんの日本代表ユニフォーム姿を公開「ワールドカップモードなグーちゃん」ENTAME next -
“制コレ24”出身17歳・小森香乃、「グラビアはスイーツみたいな存在」女優業との幸せな距離感ENTAME next -
女優&グラビアで活躍する17歳・小森香乃、休日は夕方5時まで爆睡「“キラキラJK”に憧れます」ENTAME next -
臼田あさ美、杉咲花と鋸山登山を満喫「ブラックの着こなしも足取りもかっこよかった」ENTAME next -
小林礼奈、生後半年次女が見せた"謎ポーズ"にツッコミ「なんちゅー格好してんねん」ENTAME next -
元乃木坂46梅澤美波、卒業後初テレビ出演決定 慕う先輩・松村沙友理と「サンデー・ジャポン」でトーク繰り広げるモデルプレス -
フォロワー300万人超インフルエンサー、"事故画7割"な自虐ショット公開「一枚目なに びびった」ENTAME next

