森星「王様のブランチ」卒業を発表
2015.06.07 16:53
views
モデルの森星が、TBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9:30~)からの卒業を発表した。
6日放送の同番組内「ピカ1ガール」コーナーで発表。持ち前の明るさと自由さで約1年半に渡りコーナーを盛り上げて来た森は「約1年半でしたが、卒業することになりました!またいつかブランチに遊びに行って、みんなに会える日を楽しみにしています。ありがとうございました」と笑顔で挨拶した。
突然の発表に、スタジオでMCを務める谷原章介は「星ちゃん卒業しちゃうんだね~!」と驚きの声。番組レギュラーのパンサーも「えぇ~!残念。好きだったのに…」と嘆き、ブランチリポーター6年目で同じピカ1ガールとしてコーナーに出演していた青木英李は「1年半あっという間でしたけど、たくさんいろんなところに行かせてもらって、次は是非スタジオに遊びに来てほしいですね!」とコメントした。
卒業発表を見たファンからは、「ピカイチガール卒業おめでとうございます。毎週楽しみにしてたから本当に寂しいけど、星ちゃんがこれからも前進していくの応援してるよ!星ちゃんのハッピーオーラが大好きです」「ピカイチガールやめちゃうのショックだったけど、これからも変わらずにずっと応援してるからね。チューボーですよもあるし、TVチェックするね!」「卒業本当寂しい。でもひかりちゃんが決めた道だもんね。私もちょっとでもひかりちゃんのようになれるよう、努力していきます!卒業本当におめでとうございます」など多くの祝福メッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
突然の発表に、スタジオでMCを務める谷原章介は「星ちゃん卒業しちゃうんだね~!」と驚きの声。番組レギュラーのパンサーも「えぇ~!残念。好きだったのに…」と嘆き、ブランチリポーター6年目で同じピカ1ガールとしてコーナーに出演していた青木英李は「1年半あっという間でしたけど、たくさんいろんなところに行かせてもらって、次は是非スタジオに遊びに来てほしいですね!」とコメントした。
卒業発表を見たファンからは、「ピカイチガール卒業おめでとうございます。毎週楽しみにしてたから本当に寂しいけど、星ちゃんがこれからも前進していくの応援してるよ!星ちゃんのハッピーオーラが大好きです」「ピカイチガールやめちゃうのショックだったけど、これからも変わらずにずっと応援してるからね。チューボーですよもあるし、TVチェックするね!」「卒業本当寂しい。でもひかりちゃんが決めた道だもんね。私もちょっとでもひかりちゃんのようになれるよう、努力していきます!卒業本当におめでとうございます」など多くの祝福メッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
モー娘。牧野真莉愛、学校行事に参加できない生活も「モーニング娘。にいる全部の時間が青春だった」卒業を決めた理由・憧れの人物明かすモデルプレス -
中島健人、レッドカーペットで華麗なダンス 長く続けていることはブログ毎日更新「ずっと10年間“ティータイム”してます」モデルプレス -
日本がW杯でチュニジアを4-0粉砕!「強豪の風格」らいばーずワールド -
菊池雄星投手の妻・瑠美さん、 “顔出し”が話題の6歳長男がサッカーを楽しむ姿を公開ABEMA TIMES -
“未成年飲酒で契約解除”今森まや(20)、愛犬のケージの中で寝転がる姿を公開ABEMA TIMES -
黒柳徹子、人生初の「餃子の王将」に感動!「あ、こんなに美味しいんだ」らいばーずワールド -
「痩せた」と話題・菅田将暉(33)、最新ショットを公開し反響ABEMA TIMES -
堀ちえみ(59)、1時間半にわたる手術を報告「大変な治療 手術ですね」「痛みも腫れもないといいですね」と心配の声ABEMA TIMES -
AKB48契約解除の花田藍衣、丸刈り姿で9分超動画公開 “自覚に欠ける行動”涙で謝罪 運営は強要否定も「坊主にしないとやめさせられると感じる出来事が」モデルプレス

