森星「王様のブランチ」卒業を発表
2015.06.07 16:53
views
モデルの森星が、TBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9:30~)からの卒業を発表した。
6日放送の同番組内「ピカ1ガール」コーナーで発表。持ち前の明るさと自由さで約1年半に渡りコーナーを盛り上げて来た森は「約1年半でしたが、卒業することになりました!またいつかブランチに遊びに行って、みんなに会える日を楽しみにしています。ありがとうございました」と笑顔で挨拶した。
突然の発表に、スタジオでMCを務める谷原章介は「星ちゃん卒業しちゃうんだね~!」と驚きの声。番組レギュラーのパンサーも「えぇ~!残念。好きだったのに…」と嘆き、ブランチリポーター6年目で同じピカ1ガールとしてコーナーに出演していた青木英李は「1年半あっという間でしたけど、たくさんいろんなところに行かせてもらって、次は是非スタジオに遊びに来てほしいですね!」とコメントした。
卒業発表を見たファンからは、「ピカイチガール卒業おめでとうございます。毎週楽しみにしてたから本当に寂しいけど、星ちゃんがこれからも前進していくの応援してるよ!星ちゃんのハッピーオーラが大好きです」「ピカイチガールやめちゃうのショックだったけど、これからも変わらずにずっと応援してるからね。チューボーですよもあるし、TVチェックするね!」「卒業本当寂しい。でもひかりちゃんが決めた道だもんね。私もちょっとでもひかりちゃんのようになれるよう、努力していきます!卒業本当におめでとうございます」など多くの祝福メッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
突然の発表に、スタジオでMCを務める谷原章介は「星ちゃん卒業しちゃうんだね~!」と驚きの声。番組レギュラーのパンサーも「えぇ~!残念。好きだったのに…」と嘆き、ブランチリポーター6年目で同じピカ1ガールとしてコーナーに出演していた青木英李は「1年半あっという間でしたけど、たくさんいろんなところに行かせてもらって、次は是非スタジオに遊びに来てほしいですね!」とコメントした。
卒業発表を見たファンからは、「ピカイチガール卒業おめでとうございます。毎週楽しみにしてたから本当に寂しいけど、星ちゃんがこれからも前進していくの応援してるよ!星ちゃんのハッピーオーラが大好きです」「ピカイチガールやめちゃうのショックだったけど、これからも変わらずにずっと応援してるからね。チューボーですよもあるし、TVチェックするね!」「卒業本当寂しい。でもひかりちゃんが決めた道だもんね。私もちょっとでもひかりちゃんのようになれるよう、努力していきます!卒業本当におめでとうございます」など多くの祝福メッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
プロダーツプレーヤー×Gカップグラドル熊谷麻音、「食べられてもいい」虎に恋した規格外の動物愛ENTAME next -
プロダーツ&グラドル熊谷麻音、不登校時代を支えた母の言葉 グラビア挑戦に「麻音、脱げば?」ENTAME next -
元光GENJI・佐藤アツヒロ、"グループ結成日"に当時の写真公開「私の青春でした」ENTAME next -
中村江里子アナ、実業家夫と"結婚25周年" のタヒチ旅行へ「お美しい」「まるで映画」ENTAME next -
アレクサンダー、代表ユニ姿の次女・グーちゃんとW杯観戦「次はブラジルか!!」ENTAME next -
元SKE48桑原みずき、プロレスラー・SANADA選手との結婚発表 人気俳優が後押ししていた「詰めてもらって」モデルプレス -
青木歌音、殺害予告後も警察護衛でイベント決行「普段通りやります」らいばーずワールド -
ぷろたん潜入、頑張るほど美女が脱いでいくジム「やばい!下品で最高(笑)」らいばーずワールド -
元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かすらいばーずワールド

