森星「王様のブランチ」卒業を発表
2015.06.07 16:53
views
モデルの森星が、TBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9:30~)からの卒業を発表した。
6日放送の同番組内「ピカ1ガール」コーナーで発表。持ち前の明るさと自由さで約1年半に渡りコーナーを盛り上げて来た森は「約1年半でしたが、卒業することになりました!またいつかブランチに遊びに行って、みんなに会える日を楽しみにしています。ありがとうございました」と笑顔で挨拶した。
突然の発表に、スタジオでMCを務める谷原章介は「星ちゃん卒業しちゃうんだね~!」と驚きの声。番組レギュラーのパンサーも「えぇ~!残念。好きだったのに…」と嘆き、ブランチリポーター6年目で同じピカ1ガールとしてコーナーに出演していた青木英李は「1年半あっという間でしたけど、たくさんいろんなところに行かせてもらって、次は是非スタジオに遊びに来てほしいですね!」とコメントした。
卒業発表を見たファンからは、「ピカイチガール卒業おめでとうございます。毎週楽しみにしてたから本当に寂しいけど、星ちゃんがこれからも前進していくの応援してるよ!星ちゃんのハッピーオーラが大好きです」「ピカイチガールやめちゃうのショックだったけど、これからも変わらずにずっと応援してるからね。チューボーですよもあるし、TVチェックするね!」「卒業本当寂しい。でもひかりちゃんが決めた道だもんね。私もちょっとでもひかりちゃんのようになれるよう、努力していきます!卒業本当におめでとうございます」など多くの祝福メッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
突然の発表に、スタジオでMCを務める谷原章介は「星ちゃん卒業しちゃうんだね~!」と驚きの声。番組レギュラーのパンサーも「えぇ~!残念。好きだったのに…」と嘆き、ブランチリポーター6年目で同じピカ1ガールとしてコーナーに出演していた青木英李は「1年半あっという間でしたけど、たくさんいろんなところに行かせてもらって、次は是非スタジオに遊びに来てほしいですね!」とコメントした。
卒業発表を見たファンからは、「ピカイチガール卒業おめでとうございます。毎週楽しみにしてたから本当に寂しいけど、星ちゃんがこれからも前進していくの応援してるよ!星ちゃんのハッピーオーラが大好きです」「ピカイチガールやめちゃうのショックだったけど、これからも変わらずにずっと応援してるからね。チューボーですよもあるし、TVチェックするね!」「卒業本当寂しい。でもひかりちゃんが決めた道だもんね。私もちょっとでもひかりちゃんのようになれるよう、努力していきます!卒業本当におめでとうございます」など多くの祝福メッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ハートフル食卓マンガ「兄の彼氏がいただけない」スタダ実写化コミックレーベルから配信決定モデルプレス -
第3子出産の本仮屋リイナ、"すやすや"愛娘と寝転びショット「ごろんってすると、笑いかけてくれる」ENTAME next -
平愛梨、9年前のラブラブ結婚式ショットを公開「毎日"おはよう おやすみ"は欠かさない」ENTAME next -
Snow Man佐久間大介「めちゃコミック」CMアンバサダー就任 決めゼリフは「舘様(宮舘涼太)を⼼に降ろして臨みました」久間田琳加&たくろうと共演モデルプレス -
川上麻衣子(60)、スウェーデンの家での写真に反響「ステキに撮れていますよ〜」ABEMA TIMES -
桃(41)、左目の先天性眼瞼下垂症の手術から1年半が経過した4歳次男の姿を公開ABEMA TIMES -
村上佳菜子、29歳夫の“顔出しショット”公開「付き合った記念日だった」ABEMA TIMES -
歌手系YouTuberなすお、救急搬送を告白「心が疲れちゃってたみたい」らいばーずワールド -
辻希美(39)、生後10カ月の次女・夢空ちゃんが1人で立つ姿を公開ABEMA TIMES

