ざわちん「ドS刑事」でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る

タレントのざわちんが、現在放送中のドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系/毎週土曜よる9時)でドラマデビューを果たすことがわかった。
「ドS刑事」でドラマデビューを果たすざわちん【モデルプレス】
「ドS刑事」でドラマデビューを果たすざわちん【モデルプレス】
「ドS刑事」出演/ざわちんオフィシャルブログ(Ameba)より
「ドS刑事」出演/ざわちんオフィシャルブログ(Ameba)より
31日、「初ドラマ出演!」と題した自身のブログにて「昨日、 言うはずだったこと言えなくてすいませんでした」と前置きし、「あのですねーー実はざわちん…初ドラマに出演します!!!」とファンへ向けて報告。

ざわちんが出演するのは6月6日放送の第9話。出演シーンについて「ほんとにちょいっっとなんだけど台詞を貰えたことにとても感謝をしています」と紹介し、「どんな役でどんなシーンにでてくるかはお楽しみに」と呼びかけた。

さらに「演技すごく緊張していたけど 監督さんに演技の勘があると褒めれたぁー わぁーい」と喜びを明かし、「ほんとにこんな素敵な機会をくださったことにひたすらもう感謝です 本当にありがとうございます」と感謝をつづっている。

同作は女優の多部未華子演じる究極のドSキャラ女刑事・黒井マヤと、関ジャニ∞の大倉忠義演じるまじめだけどおっちょこちょいな巡査・代官山脩介が繰り広げる痛快ポリスコメディー。そのほか吉田羊、勝村政信、Hey! Say! JUMP八乙女光、岸本加世子、ミッツ・マングローブら個性溢れるキャストが出演している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ざわちん「ドS刑事」でドラマデビュー 「演技の勘があると褒められた」喜び語る
今読んだ記事

ざわちん「ドS刑事」でドラマデビュー 「演技の勘があると褒め…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事