乃木坂46生田絵梨花(左)の素顔をメンバーが暴露 松村沙友理(右)はライバル心燃やす【モデルプレス】

乃木坂46生田絵梨花の素顔をメンバーが暴露 松村沙友理はライバル心燃やす

2015.05.04 13:55
0
0

乃木坂46の生田絵梨花の素顔を、メンバーが暴露した。

3日深夜放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系、毎週日曜深夜0時~)では、生田にスポットを当てた企画を展開。メンバーが舞台裏で目撃した生田の素顔を報告した。

松村沙友理は「食事の時間を聞きすぎてスタッフに嫌がられているのを知り、他のメンバーを使って食事の時間を聞き出している」と暴露。これに生田は恥ずかしそうな表情を浮かべながら「現場に朝ごはんがあるなら家でご飯を我慢したいから」と弁明。「現場に行く前から(朝食の時間を)聞いてるってこと?」とMCのバナナマン・設楽統に問われると「そうですね。なんなら前日の夜とかに聞いてます」とさらりと回答してみせた。スタジオの驚きをよそに「お昼も(朝食を)食べたらすぐに聞きます。『お昼は何時頃に出ますか?』って」とお茶目に答え、スタジオを沸かせた。

生田絵梨花
生田絵梨花
松村沙友理
松村沙友理
さらに齋藤飛鳥からは「変なストレッチをしている」とタレコミ。「学校で歌の前にやる、ちゃんと効く体操。毎回やらないと声が出ない」と説明し、実際にストレッチを披露した。息を大きく吐きながら、体をくねらせる独特なストレッチにメンバーは爆笑。生田は「みんなと一緒にやろうと思ってるんですけど、笑うだけで誰もついてきてくれない」とぼやいていたが、番組では全員での体操が実現。生田は満足気な表情を浮かべていた。

松村沙友理がライバル心を燃やす

また、番組ではアンダーメンバーの渡辺みり愛の特技を紹介。「食いしん坊で延々と食べられること」と“食いしん坊キャラ”をアピールすると、松村は「最近一応ダイエットしてるんですけど、さっきはお弁当を3つ食べました」と自ら明かし、食いしん坊エピソードで対抗。「明日からは何も食べない!」とキュートに宣言するも「回転すしは一人で50皿食べたことがある」とキャラを炸裂させ、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 2.5ジゲン!!
  2. モデルプレス
  3. 女性自身
  4. ジェイタメ
  5. しらべぇ
  6. クランクイン!
  7. ABEMA TIMES
  8. モデルプレス