ゴールデンボンバー鬼龍院、樽美酒&喜矢武のプライベート明かす「彼らは遊んでる」
2015.04.24 13:22
views
ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、樽美酒研二と喜矢武豊のプライベートについて語った。
24日、都内にて行われた二輪バイクの新テレビCM発表会に出席。CMのテーマが「あそびつくせ」であることから「最近遊んでいるか?」と問われると、鬼龍院は「彼らは遊んでますね」と喜矢武と樽美酒に向かってチクリ。
樽美酒は「なんで仲間を売るんだよ!」と驚きながら「最近ゴルフにハマってまして。喜矢武豊と一緒に行っています」とプライベートを告白。喜矢武も「楽しいんですよ。この間も撮影で遅かったのに、早朝4時に起きて行きました」とかなりのめり込んでいるようで「睡眠削って、なんなら仕事も削ってでも行きたいですね」と語っていた。
樽美酒は「でも、アウトドアとインドア派が2:2でちょうど分かれていたから、今までグループを続けられたんじゃないですかね」と分析。「これで歌広場がアウトドア派だったら、すぐ解散してたかもしれない(笑)」と話し、笑いを誘った。
なお、新CMはあす(25日)より全国で放送予定。(modelpress編集部)
樽美酒は「なんで仲間を売るんだよ!」と驚きながら「最近ゴルフにハマってまして。喜矢武豊と一緒に行っています」とプライベートを告白。喜矢武も「楽しいんですよ。この間も撮影で遅かったのに、早朝4時に起きて行きました」とかなりのめり込んでいるようで「睡眠削って、なんなら仕事も削ってでも行きたいですね」と語っていた。
鬼龍院、ハイテンションは「5分が限界」
そんなアウトドア派な2人に対し、「趣味はネットサーフィン」というインドア派の鬼龍院。「明るいイメージが番組とかでついていると思うんですけど、5分が限界なんですよね。6分目ぐらいになると暗いのがバレちゃう…」と自虐気味にコメント。樽美酒は「でも、アウトドアとインドア派が2:2でちょうど分かれていたから、今までグループを続けられたんじゃないですかね」と分析。「これで歌広場がアウトドア派だったら、すぐ解散してたかもしれない(笑)」と話し、笑いを誘った。
なお、新CMはあす(25日)より全国で放送予定。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
アニメ監督・芝山努さん(84)死去 「ドラえもん」の監督など務めるABEMA TIMES -
梅澤美波、乃木坂46としてのラストグラビア 『アップトゥボーイ』表紙&巻頭に登場ENTAME next -
日本人は知らないアメリカ料理?チョコ×チーズパスタとは「チーズが麺みたいになってる」らいばーずワールド -
<投票受付中>DMM TVで観るべきおすすめ番組は?【モデルプレスランキング】モデルプレス -
浜崎あゆみ、男性パフォーマーに身をゆだねる美麗ショット公開「めっちゃかっこよ」ENTAME next -
川上麻衣子(60)、スウェーデンの家のキッチンを公開し反響「優雅な雰囲気」ABEMA TIMES -
濱口優(54)、妻・南明奈(36)が育てた桜に3歳の息子が大喜び「家族愛のたまもの」「おうちに桜があるんですね」などの反響ABEMA TIMES -
ワンオクToruの妻で1児の母・大政絢「わんぱくディナー」彩り豊かな夜ごはん披露ABEMA TIMES -
山田裕貴「日アカ」でSixTONES松村北斗&森本慎太郎からツッコまれた行動告白「俺だって俳優になりたい」モデルプレス








