ゴールデンボンバー鬼龍院、樽美酒&喜矢武のプライベート明かす「彼らは遊んでる」

0
0
ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、樽美酒研二と喜矢武豊のプライベートについて語った。
イベントに登場したゴールデンボンバー/(左から)歌広場淳、鬼龍院翔、喜矢武豊、樽美酒研二【モデルプレス】
イベントに登場したゴールデンボンバー/(左から)歌広場淳、鬼龍院翔、喜矢武豊、樽美酒研二【モデルプレス】
24日、都内にて行われた二輪バイクの新テレビCM発表会に出席。CMのテーマが「あそびつくせ」であることから「最近遊んでいるか?」と問われると、鬼龍院は「彼らは遊んでますね」と喜矢武と樽美酒に向かってチクリ。

喜矢武豊
喜矢武豊
樽美酒研二
樽美酒研二
樽美酒は「なんで仲間を売るんだよ!」と驚きながら「最近ゴルフにハマってまして。喜矢武豊と一緒に行っています」とプライベートを告白。喜矢武も「楽しいんですよ。この間も撮影で遅かったのに、早朝4時に起きて行きました」とかなりのめり込んでいるようで「睡眠削って、なんなら仕事も削ってでも行きたいですね」と語っていた。

鬼龍院、ハイテンションは「5分が限界」

歌広場淳
歌広場淳
鬼龍院翔
鬼龍院翔
そんなアウトドア派な2人に対し、「趣味はネットサーフィン」というインドア派の鬼龍院。「明るいイメージが番組とかでついていると思うんですけど、5分が限界なんですよね。6分目ぐらいになると暗いのがバレちゃう…」と自虐気味にコメント。

(左から)歌広場淳、鬼龍院翔、喜矢武豊、樽美酒研二
(左から)歌広場淳、鬼龍院翔、喜矢武豊、樽美酒研二
樽美酒は「でも、アウトドアとインドア派が2:2でちょうど分かれていたから、今までグループを続けられたんじゃないですかね」と分析。「これで歌広場がアウトドア派だったら、すぐ解散してたかもしれない(笑)」と話し、笑いを誘った。

なお、新CMはあす(25日)より全国で放送予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ゴールデンボンバー鬼龍院、樽美酒&喜矢武のプライベート明かす「彼らは遊んでる」
今読んだ記事

ゴールデンボンバー鬼龍院、樽美酒&喜矢武のプライベート明か…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事