ゴールデンボンバー鬼龍院、樽美酒&喜矢武のプライベート明かす「彼らは遊んでる」
2015.04.24 13:22
views
ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、樽美酒研二と喜矢武豊のプライベートについて語った。
24日、都内にて行われた二輪バイクの新テレビCM発表会に出席。CMのテーマが「あそびつくせ」であることから「最近遊んでいるか?」と問われると、鬼龍院は「彼らは遊んでますね」と喜矢武と樽美酒に向かってチクリ。
樽美酒は「なんで仲間を売るんだよ!」と驚きながら「最近ゴルフにハマってまして。喜矢武豊と一緒に行っています」とプライベートを告白。喜矢武も「楽しいんですよ。この間も撮影で遅かったのに、早朝4時に起きて行きました」とかなりのめり込んでいるようで「睡眠削って、なんなら仕事も削ってでも行きたいですね」と語っていた。
樽美酒は「でも、アウトドアとインドア派が2:2でちょうど分かれていたから、今までグループを続けられたんじゃないですかね」と分析。「これで歌広場がアウトドア派だったら、すぐ解散してたかもしれない(笑)」と話し、笑いを誘った。
なお、新CMはあす(25日)より全国で放送予定。(modelpress編集部)
樽美酒は「なんで仲間を売るんだよ!」と驚きながら「最近ゴルフにハマってまして。喜矢武豊と一緒に行っています」とプライベートを告白。喜矢武も「楽しいんですよ。この間も撮影で遅かったのに、早朝4時に起きて行きました」とかなりのめり込んでいるようで「睡眠削って、なんなら仕事も削ってでも行きたいですね」と語っていた。
鬼龍院、ハイテンションは「5分が限界」
そんなアウトドア派な2人に対し、「趣味はネットサーフィン」というインドア派の鬼龍院。「明るいイメージが番組とかでついていると思うんですけど、5分が限界なんですよね。6分目ぐらいになると暗いのがバレちゃう…」と自虐気味にコメント。樽美酒は「でも、アウトドアとインドア派が2:2でちょうど分かれていたから、今までグループを続けられたんじゃないですかね」と分析。「これで歌広場がアウトドア派だったら、すぐ解散してたかもしれない(笑)」と話し、笑いを誘った。
なお、新CMはあす(25日)より全国で放送予定。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
ギャル曽根、すっぴんで1歳次女との遊園地2ショット公開「親近感湧く」「娘さん楽しそう」の声モデルプレス -
ハイヒール・モモコ(61)、 “好きなものだけ詰めた”スタッフへの手作り弁当を公開ABEMA TIMES -
えみ姉31歳。独身に戻ってからのナイトルーティンらいばーずワールド -
藤田ニコル、元恋人との遭遇エピソード告白「前から歩いてきて…」モデルプレス -
Perfumeあ~ちゃん、婚姻届の証人はかしゆかとのっち 本名にも注目集まる「素敵な名前」「こんなの泣く」の声モデルプレス -
超特急・柏木悠、写真集にまつわるメンバーとの会話「僕も怒られるので」【19→20】モデルプレス -
新婚の「バチェラー4」休井美郷、DNA検査ふまえた手料理公開「知識が豊富で尊敬」「参考になる」と反響モデルプレス -
須田亜香里、美脚際立つミニスカ衣装披露「眼福」「理想のスタイル」の声モデルプレス -
笹野高史(77)、 “車両本体価格3000万超”ポツンと佇む愛車のポルシェに「待っててくれる感じが…イイんだよなぁ〜」ABEMA TIMES








