藤田富が舞台デビュー「役者としての一歩」<本人コメント到着>

【モデルプレス】人気メンズモデルの藤田富が舞台に初出演し、役者としての第一歩を踏み出す。
舞台デビューを飾る藤田富【モデルプレス】
舞台デビューを飾る藤田富【モデルプレス】
6月9日~14日(全11公演)、中野ザ・ポケットで上演される「はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.9『大正浪漫探偵譚-東堂探偵事務所-』」(演出・脚本:鈴木茉美)で村田充、南羽翔平と共に主演をつとめることが決定。藤田は物語の舞台となる「東堂探偵事務所」で主人公・東堂解(村田)の助手として働く北早翔太を演じる。

所属事務所を通じてモデルプレスの取材に応じた藤田は「人生一度きりの初舞台。わくわくでたまらないです」と喜びのコメント。「自分の役者としての一歩をやっと踏み出せることができました」と新境地への意欲をみなぎらせ「本番まで稽古に集中してファンの子、関係者、友達に『最高かよ!』って言って貰えるように頑張ります。どうかよろしくお願いします」とメッセージを送っている。

2013年7月に「大正浪漫探偵譚」というタイトルで初演、女性に根強い人気を博し全公演満席となった、大正浪漫に生きる“和製シャーロックホームズ“東堂解の探偵シリーズ。今公演は東堂探偵事務所に依頼人・南澤譲(南羽)が“厄介な事件”を持ち込むところからストーリーが展開される。(modelpress編集部)

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.9「大正浪漫探偵譚-東堂探偵事務所-」

日程:2015年6月9日(火)~14日(日)全11公演
会場:中野ザ・ポケット
主演:村田充×南羽翔平×藤田富
演出・脚本:鈴木茉美
<あらすじ>
大正のシャーロック・ホームズ、掴めない性格だが観察力・推理力・知識力がずば抜けている主役東堂解。彼の東堂探偵事務所には、誰にでも優しく笑顔が絶えない、そしてアクション担当の北早翔太が助手として働いている。そんな事務所に、一人の依頼人が現れる。「はじめまして、南澤譲と申します。東堂探偵事務所はここですか…?」南澤が持ち込んだ厄介な事件とは………。

※詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

藤田富(ふじた・とむ)プロフィール

生年月日:1992年4月14日
身長:181cm
体重:66kg
血液型:B型
出身地:東京
趣味・特技:バンド、ボーカル、バク転が出来る

男性ファッション誌「Samurai ELO」の専属モデルとして活躍し、男子読者モデル界で絶大な人気を誇る。2014年10月に初のフォトブック「10+6(トム)」を発売した。

藤田富
藤田富
藤田富
藤田富


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田富が舞台デビュー「役者としての一歩」<本人コメント到着>
今読んだ記事

藤田富が舞台デビュー「役者としての一歩」<本人コメント到着>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事