斎藤工「意識してしまう」好きな女性のファッションとは<TGC 2015S/S>

0
俳優の斎藤工が、好きな女性のファッションを明かした。
TGCに出演する斎藤工【モデルプレス】
TGCに出演する斎藤工【モデルプレス】
斎藤工
斎藤工
28日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に出演する斎藤。ステージ前、報道陣の取材に応じた。

イベントの内容にちなみ、好きな女性のファッションの話題になると「春になり、暖かくなってくるのでミニスカートの女性が多くなるかと思いますが、横風とか気になってしまいますね。意識して目が行ってしまいます」とコメント。しかし、デートではミニスカートを穿いて来てほしくないといい「着こなしていたらカッコいいけど、階段を気にしたり、行く場所を考えたりしてしまいます」と話した。

デート時には「ラフな格好がいいですね。ダッシュできるような」と理想を語り、「記念日はドレスアップをするなど、メリハリがあるといいと思います」と女性に向けてアドバイスした。

一方、自身のファッションについては「家ではジャージで過ごしています。芋ジャーです」と、報道陣を笑わせた斎藤。「人に見せられるファッションではない。ひどいです」と自虐的にコメントし、知られざるプライベートを明かした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 斎藤工「意識してしまう」好きな女性のファッションとは<TGC 2015S/S>
今読んだ記事

斎藤工「意識してしまう」好きな女性のファッションとは<TGC 2…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事