大島優子、美バストちらりのSEXYドレスで大人の色気<第38回日本アカデミー賞>

参照回数:871,163

【モデルプレス】27日、「第38回日本アカデミー賞」授賞式が都内で行われ、「優秀助演女優賞」を受賞した女優の大島優子が出席した。
大島優子、美バストちらりのSEXYドレスで大人の色気<第38回日本アカデミー賞>【モデルプレス】
大島優子、美バストちらりのSEXYドレスで大人の色気<第38回日本アカデミー賞>【モデルプレス】
大島優子
大島優子
「紙の月」での演技が評価され同賞を受賞した大島は、ホワイトのベアトップドレスで登場し、ちらりと覗く美バストやワンサイドヘアで大人の色気を放出。授賞式では、司会を務める西田敏行から「ここにいるって存在感があった」と演技を絶賛されると「“ありがち”がテーマ(の役)だったので、私の知っている知人の中から“ありがちチョイス”をして役を作っていきました」と役作りについて言及。さらに、主演の宮沢りえとは「現場で監督の似顔絵を書いたりしてました(笑)。自分をリラックスさせていました」と仲睦まじいエピソードを明かした。

大島優子
大島優子

「第38回日本アカデミー賞」

その年に公開された優秀な劇場用映画及びアニメーション作品を表彰する「日本アカデミー賞」。授賞式では、1月に発表された各部門の優秀賞(※2013年12月15日から2014年12月13日までに東京地区において有料で初公開された作品が対象)の中から最優秀賞が決定。38回目を迎えた今年の司会は、西田と第37回最優秀主演女優賞を受賞した女優の真木よう子が務める。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子、美バストちらりのSEXYドレスで大人の色気<第38回日本アカデミー賞>
今読んだ記事

大島優子、美バストちらりのSEXYドレスで大人の色気<第38回日…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事