長谷川理恵“リゾートラン”の魅力を語る
2015.02.24 20:00
views
モデルでタレントの長谷川理恵が、“リゾートラン“の魅力を語った。
ホノルルで行われるハーフマラソンとは
長谷川が今回挑戦するのは今年4月12日(日)に開催される「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2015」。2012年から開催されており、フルで開催されているホノルルマラソンコースの魅力を、21kmに凝縮したハーフマラソンだ。
ワイキキビーチを午前6時にスタートし、カラカウア通りを抜けダウンタウン、カメハメハ⼤王像のあるイオラニ宮殿、ダイヤモンドヘッドなどワイキキの名所を楽しみながら駆け抜けることができる。
長谷川は2000年にテレビの企画でホノルルマラソンに挑戦して以降、毎年参加しているほどの常連走者。
そんな長谷川は今回の挑戦に対して、「ハパルアマラソンは、ホノルルの楽しさが充分に味わえる理想のレースだと思います。雰囲気が良いので、初めてのハーフマラソンの挑戦にもいいと思います!初めての人も、そうでない人も、楽しくハワイの風を一緒に感じましょう!皆さんと一緒に走れるのを楽しみにしています」とたくさんの人との挑戦を楽しみに語っている。
ハワイの魅力をマラソンを通じて満喫
長谷川と挑戦できる特別ツアーは、雑誌「DRESS」と「JALPAK」が企画。参加者はDRESSランニング部長である長谷川の他、DRESS編集長の山本由樹氏と大会前日にモーニングランでコンディショニング調整ができ、「DRESS」オリジナルユニフォームがプレゼントされる。
DRESS編集長山本氏も「今回のハパルアマラソンは、海辺の景⾊のいいコースが楽しめるダイヤモンドヘッドをぐるっと回ってゴール。終盤の登りはちょっときつそうだけど、景⾊のいいところだけを⾛れるこのコースは、ホノルルを楽しむにはちょうどいいと思います」とコメントしている。
またこの他にも、マラソン後の日焼けした身体をケアする対策や、マラソンでダイエットする効果術、ランニングファッションなどについて語る、「プライベートアフター・パーティー&トークショー」や、⼈気ホテル「ハイアットリージェンシーワイキキ」での宿泊、現地で移動する際に便利な「レインボートロリー」乗り放題券、完⾛後のマッサージ・完⾛後のストレッチプログラムも用意されている。
新緑がキラキラまぶしい4月は、ハワイのベストシーズン。ワイキキダイヤモンドヘッドやキレイな海を見ながら、初心者でも楽しんで走れ、レース後はハワイで買い物、話題のスイーツやグルメも楽しめる“リゾートラン”で新たなハワイの風を感じてみてはいかがだろうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“乃木坂46公式ライバル”僕が見たかった青空メンバー、ロングからショートに大胆イメチェン「別人級に可愛い」「バッサリいきましたね」と反響続々モデルプレス -
西野未姫、父&母顔出し 実家帰省動画に「遺伝子感じる」「じぃじの笑顔が本当に幸せそう」と反響モデルプレス -
齋藤飛鳥、上白石萌歌を「ダチ」呼び…密着2ショットに「成長したなあ」とファンが感激した理由ENTAME next -
上田竜也「なんだこの髪型」衝撃の“おかっぱ”ヘア披露「なんか姉ちゃんに似てる」モデルプレス -
桃井かおり、“ついでのストック”材料で作った手料理披露「プロ級」「アイデアが凄い」の声モデルプレス -
西山茉希、娘達の好きな手料理並んだ豪華食卓が話題「品数豊富で尊敬」「一晩中煮込むのはすごすぎる」モデルプレス -
「バチェロレッテ3」参加の坂口隆志、美女にキスで猛アプローチ「上書きオイルしたい」モデルプレス -
亀梨和也、KAT-TUNラストコンサート後の赤西仁との“サシ飲み”裏話告白「まっすーのコメントの意味がやっとわかった」「黙ってたのすごすぎ」モデルプレス -
NiziUマコ、オレンジ髪に劇的イメチェン「可愛すぎて二度見」「印象変わって新鮮」とファン絶賛モデルプレス


