野村周平“金髪姿”お披露目「親近感沸くと思う」

【モデルプレス】俳優の野村周平が“金髪姿”を公の場で初めて披露した。
野村周平“金髪姿”お披露目「親近感沸くと思う」【モデルプレス】
野村周平“金髪姿”お披露目「親近感沸くと思う」【モデルプレス】
野村周平
野村周平
8日、都内で写真集『Nomura Shuhei in Kinema』の発売記念イベントを開催。映画『ビリギャル』(5月1日公開)の役作りのため先月、人生初となる“金髪”にした野村は「友達から千葉県にいそうだねって言われました(笑)。(自分でも)習志野っぽいなと思いましたし、他にも親近感が湧く人がいるんじゃないかな」とまんざらでもない表情ではにかんだ。

男臭いカッコよさを表現



お気に入りカット/野村周平
お気に入りカット/野村周平
ドラマ『若者たち』や主演映画『日々ロック』などで注目を集める野村。同作は“映画のように写真集を作る”というコンセプトの元、ストーリーや設定を作りこみ、小道具やエキストラを用意、横浜で3日間のロケを行うことによって、異国情緒漂うフィルムノワールのような写真集を作り上げた。昨秋に撮影が行われ、野村は「(中国人との)クオーターということもあって、香港っぽく、少し男臭い感じのカッコよさを出したかった」とこだわりを明かした。

野村周平
野村周平
また写真集の購入者だけ見ることができる特設サイト『Extreme Life』を開設。同サイトでは野村が趣味のBMXやスケートボードに夢中になっている姿や、気が置けない友人とのプライベートを切り取った動画を配信しており「仕事の部分は映画やドラマで見られるので、自分の趣味の部分を見てもらいたかった」とファン思いの一面をのぞかせた。(modelpress編集部)

野村周平
野村周平
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP