橋本環奈「不安になることもありました」これまでの歩みと決意を語る

参照回数:145,052

【モデルプレス】アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の“天使すぎるアイドル”こと橋本環奈が、これまでの歩みを振り返った。
16歳の誕生日を迎え、決意を語った橋本環奈【モデルプレス】
16歳の誕生日を迎え、決意を語った橋本環奈【モデルプレス】
橋本環奈
橋本環奈
橋本は3日付で「みーんな大好き」と題したブログを更新。この日、16歳の誕生日を迎えた橋本は、同ブログを13時16分に投稿し「何故、13:16にブログをアップしたのかと言うと…私は1999年の2月3日13:16に産まれたからです」と説明した。

今やドラマやCM、イベントと各方面でひっぱりだこの橋本は、両親への感謝を述べるとともに「あの1枚の写真を撮って頂いたのと、話題に取り上げて頂いたのは14歳、メジャーデビューをきっかけにCDをリリースし色々な所を回らせて頂いて、番組やCMやドラマなどに出演させて頂いたのは15歳」と、これまでの活動を回顧。ネット上で「天使すぎる」「1000年に1人の美少女」と話題を呼び、瞬く間に有名になったが、「とにかく前に前に突っ走ってきましたが、途中で道に迷って、戸惑ったり、不安になることもありました」とかつての苦悩を明かした。

16歳の決意表明

家族やスタッフ、メンバーそしてファンへの感謝の気持ちを綴った橋本は、「16歳になった橋本環奈は、とにかく何事にもチャレンジして、皆様の記憶に残るような、歴史を刻みたいと思います」と宣言。「メジャーデビューして1年が経とうとしてますが、Rev.from DVLとしても、橋本環奈としても、もっともっと飛躍したいと思ってます!!」と誓い、「皆さんに応援して良かったな。と思って頂けるように、努力して、頑張っていきたいな~と思います」と決意を語った。

ファンからは「環奈ちゃん誕生日おめでとう」「千年に一度、生まれてきてくれてありがとう」「環奈ちゃんにとって大きく飛躍できる一年になりますように」「今日からの一年が素敵なこといっぱいの一年になりますように」など、祝福や応援コメントが多数寄せられている。

最近では、歴代最年少の15歳で「日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞したことでも話題をさらった橋本。昨年末には、2014年に検索数が最も上昇した人物・作品・商品を選出し表彰する「Yahoo!検索大賞2014」をアイドル部門で受賞するなど、活躍ぶりを見せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本環奈「不安になることもありました」これまでの歩みと決意を語る
今読んだ記事

橋本環奈「不安になることもありました」これまでの歩みと決意…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事