ピチレモンを卒業した(左から)森高愛、長崎すみれ、山口乃々華【モデルプレス】

号泣の「ピチレモン」卒業式、E-girlsメンバーら3人がラストメッセージ

2015.01.11 17:56

11日、埼玉県・さいたまスーパーアリーナにて「ピチレモン・キラピチガールズフェス」が開催され、女子小中学生向けファッション誌「ピチレモン」の卒業式が行われた。

同誌モデルによるファッションショーやトークイベントなどが繰り広げられた本イベント。終盤には同誌1月号にて卒業を発表した、E-girlsとしても活躍する山口乃々華、長崎すみれ森高愛の3人の卒業式も執り行われた。

3人の卒業後、同誌を引っ張っていく存在となる福原遥関根莉子から卒業モデルへメッセージ。「3人との撮影はとても楽しい時間を過ごせて、もう一緒にピチレモン出来ないと思うとやっぱり寂しいけど、これからみんなで力を合わせて盛り上げていきます」といった温かい言葉に、号泣する卒業モデルや在籍モデルたち。震える声でこれまでの感謝を伝えた2人。最後に卒業生へ花束を渡して抱き合い「卒業おめでとう」と声をかけた。

山口乃々華
山口乃々華
山口乃々華
山口乃々華

山口乃々華「E-girlsとして頑張っていく」

そして3人からも最後のメッセージ。同誌で約5年間活躍した山口は笑顔を絶やさずに挨拶。「優しくて明るくて、上下のないフレンドリーな現場が大好きだったので、今寂しいです。ファンのみなさんに誌面で会えなくなるのは寂しけど、次はテレビでたくさん会えるように、E-girlsとしてもっと頑張っていきます」と明るく笑ってみせた。

森高愛
森高愛
森高愛
森高愛

森高愛「忘れられないように頑張る」

同誌で約3年間活躍した森高。泣きじゃくりながらも最後の言葉を届けた。「悩んだり、傷ついたり、後悔したりもたくさんしました。それでも私のことを好きと言って支えてくれた、ピチモ、スタッフ、そして読者のみんなとここまで過ごした3年間は、すっごく大きな糧で、大切な思い出です。みんなに忘れられないように頑張ります」と涙を拭った。

長崎すみれ
長崎すみれ
長崎すみれ
長崎すみれ

長崎すみれ「大きな変化を与えてくれた」

長崎も活躍期間は約3年。涙で言葉を詰まらせながらも「なんども悩んで葛藤する時期もあったけど、ピチレモンは私の中ですごく大切な思い出で、私にすごく大きな変化を与えてくれました。こんなに楽しい現場でほんとうに感謝しています」と挨拶をした。

3人の姿に同誌編集長もうっすらと涙を浮かべ「いつまでもピチレモンのモデルたちの目標として、輝き続けてください」とやわらかな笑顔でメッセージを送った。

福原遥
福原遥
(左から)森高愛、長崎すみれ、山口乃々華
(左から)森高愛、長崎すみれ、山口乃々華
イベントには他、「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリの優希美青、お笑いコンビますだおかだの岡田圭右の娘・岡田結実、Dream5の大原優乃らも登場した。(modelpress編集部)

「ピチレモン・キラピチガールズフェス」
「ピチレモン・キラピチガールズフェス」
長崎すみれ(ながさき・すみれ)プロフィール
生年月日:1997年6月23日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:160cm
2011年春より「ラブベリー」のモデルとなり、その後「ピチレモン」へ移籍。2013年『すイエんサー』(NHK Eテレ)より、すイエんサーガールズとして新エンディングテーマ曲「ピカッと!アハッと!体操」の歌唱メンバーにも選出された。

森高愛(もりたか・あい)プロフィール
生年月日:1998年1月14日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:157cm
「ニコ☆プチ」「ラブベリー」を経て、2012年6月号から「ピチレモン」専属モデルとし活動。「ビギナーズ!」や「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演するなど女優としても活躍している。

■山口乃々華(やまぐち・ののか)プロフィール
生年月日:1998年3月8日
出身地:埼玉県
血液型:不明
身長:159cm
2010年、「第18回ピチモオーディション」に合格し専属モデルとなる。さらには2011年「VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」のダンスパフォーマンス部門に合格し、bunny、E-girlsのメンバーとなった。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. E-girlsメンバーら3名、「ピチレモン」モデル卒業を発表
    E-girlsメンバーら3名、「ピチレモン」モデル卒業を発表
    モデルプレス
  2. ますだおかだ・岡田の娘が「ピチレモン」専属モデルに イベントでファンにお披露目
    ますだおかだ・岡田の娘が「ピチレモン」専属モデルに イベントでファンにお披露目
    モデルプレス
  3. キスマイ藤ヶ谷の妹に1000人から抜擢!14歳美少女モデル・森高愛に迫る モデルプレスインタビュー
    キスマイ藤ヶ谷の妹に1000人から抜擢!14歳美少女モデル・森高愛に迫る モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  4. 男性を喜ばせる「さしすせそ」の法則、効果があるって本当?
    男性を喜ばせる「さしすせそ」の法則、効果があるって本当?
    マイナビウーマン
  5. 彼をデキル男にするテッパン褒め言葉4選
    彼をデキル男にするテッパン褒め言葉4選
    マイナビウーマン
  6. 男性に「中身がない」と思われてしまう女子の特徴5つ
    男性に「中身がない」と思われてしまう女子の特徴5つ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 庄司智春&藤本美貴夫妻、家事のルールは「分担はしないこと」子供への教育方法も語る
    庄司智春&藤本美貴夫妻、家事のルールは「分担はしないこと」子供への教育方法も語る
    モデルプレス
  2. 庄司智春、妻・藤本美貴の下着を現場に持っていくハプニング「初めて言うかもしれない」
    庄司智春、妻・藤本美貴の下着を現場に持っていくハプニング「初めて言うかもしれない」
    モデルプレス
  3. あの、アイドル時代の握手会でファンと喧嘩した理由「次も来てました」
    あの、アイドル時代の握手会でファンと喧嘩した理由「次も来てました」
    モデルプレス
  4. 夏帆、ファッションセンス光るモード私服スタイルに絶賛の声「おしゃれでとても素敵」
    夏帆、ファッションセンス光るモード私服スタイルに絶賛の声「おしゃれでとても素敵」
    ENTAME next
  5. YOASOBI幾田りら、Ayaseと“デビュー後1年間ほぼ交流なし”だった「絆が深まった」出来事明かす
    YOASOBI幾田りら、Ayaseと“デビュー後1年間ほぼ交流なし”だった「絆が深まった」出来事明かす
    モデルプレス
  6. アンミカ、胸元大胆な22年前の写真に「菜々緒さんかと」「別人みたい」と反響
    アンミカ、胸元大胆な22年前の写真に「菜々緒さんかと」「別人みたい」と反響
    ABEMA TIMES
  7. 本田真凜、明治大学を卒業…仕事に競技に勉学に励んだ4年間「両立お疲れさま」「本当に尊敬」などとファン感嘆
    本田真凜、明治大学を卒業…仕事に競技に勉学に励んだ4年間「両立お疲れさま」「本当に尊敬」などとファン感嘆
    WEBザテレビジョン
  8. Hey! Say! JUMP山田涼介、高木雄也の“ファンには浸透していない”一面明かす コミュ力高いメンバーは?
    Hey! Say! JUMP山田涼介、高木雄也の“ファンには浸透していない”一面明かす コミュ力高いメンバーは?
    モデルプレス
  9. 星野源「妻が迎えに来てくれるみたい」オードリー春日家に新垣結衣登場でフワちゃん衝撃「そこから先は何も覚えていません」
    星野源「妻が迎えに来てくれるみたい」オードリー春日家に新垣結衣登場でフワちゃん衝撃「そこから先は何も覚えていません」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事