木下優樹菜&フジモンのコスプレクリスマスに「見てるだけで幸せ」の声

【モデルプレス】タレントの木下優樹菜が、キュートなミニスカサンタ姿を披露した。 木下は24日、Instagramを更新。家族でクリスマスディナーを楽しんだ様子を公開した。鎖骨がセクシーなキャミソールにミニスカートのサンタコスプレを着用し、「とりあえずやるよ」「27歳とか関係ないし」とコメント。部屋もツリーやオーナメントで飾られており、クリスマスを存分に満喫した様子がうかがえる。

また“フジモン”こと夫の藤本敏史(FUJIWARA)がトナカイの着ぐるみを着て、家族でディナーを楽しむ様子も続けて公開。食卓には、チキンやロールキャベツを始めとしたクリスマスディナーが並んでいる。久しぶりの家族団らんに娘の莉々菜ちゃんも笑顔で、素敵なクリスマスイヴを過ごした様だ。

仲睦まじい家族写真に、ファンからは「もう見てるだけで幸せになる」「すんごく素敵な家族、癒されました」「本当に理想の家族」とコメントが寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木下優樹菜&フジモンのコスプレクリスマスに「見てるだけで幸せ」の声
今読んだ記事

木下優樹菜&フジモンのコスプレクリスマスに「見てるだけで幸…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事