本田翼の魅力にとんねるずが夢中「今年1位です」

【モデルプレス】女優の本田翼が、抜群の可愛さでとんねるずを魅了した。
共演者から絶賛された本田翼【モデルプレス】
共演者から絶賛された本田翼【モデルプレス】
本田翼
本田翼
4日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(毎週木曜よる21時~)の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に俳優の東出昌大とともに出演。今月13日から公開される映画「アオハライド」で共演するフレッシュな2人の対決が実現した。

本田と初対面したとんねるずの2人は、冒頭、本田の透明感溢れる美貌を「可愛い!」とべた褒め。肌の白さに感心した石橋貴明が「髪も茶色いから外国の血が入ってるのかと思う」とコメントすると、本田は石橋の目を見て「日本人なんですー」とニッコリ。その後もトークそっちのけで料理を美味しそうに頬張るなど、飾らない素顔を披露し、とんねるずの2人を魅了。2人も「可愛いなー」「今年1位です」など終始本田を絶賛していた。

また、これまでの失敗談という話題では、「大学受験に失敗しました」と回答。それを機に芸能界入りし現在に至るが、当時は母から提案された「自衛隊入隊」を考えていたことも告白。予想外の選択肢に、石橋も「こんな可愛い自衛隊員いたら、すぐ話題になっちゃうでしょ!」と目を丸くしていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP