綾瀬はるか、“壁ドン”に本音を告白

女優の綾瀬はるかが、“壁ドン”に対して本音を明かした。
腕時計ブランドの新CM発表会に出席した綾瀬はるか【モデルプレス】
腕時計ブランドの新CM発表会に出席した綾瀬はるか【モデルプレス】
最近ドキッとしたことを回答した綾瀬はるか
最近ドキッとしたことを回答した綾瀬はるか
4日、都内で行われた時計ブランド「セイコー ルキア」の新CM発表会に出席した綾瀬は、最近ドキッとしたことを聞かれると「壁ドン」と回答。今年の流行語大賞のベスト10にランクインし、自身が主演を務める現在放送中の人気ドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)にも登場し話題となっている「壁ドン」だが、「本当はそんなにドキっとはしていないのですが…」と衝撃発言で会場を爆笑に包んだ。ドラマ内では俳優の福士蒼汰から「壁ドン」をされてドキドキする様子を演じているものの綾瀬いわく「『壁ドン』は、バッと来るから怖いという印象なんです。違うドキッとですね」と説明し、「実際に(壁ドンを)やられたら、漫画の読み過ぎって思うかもしれないです」と笑いながら本音を明かした。

10年後の願望を明かす

綾瀬はるか
綾瀬はるか
綾瀬はるか
綾瀬はるか
イベントでは、来年の3月に30歳の誕生日を迎える綾瀬が10年後の自分へ向けて書いた手紙をタイムカプセルに収める企画も実施。書いた内容については「至って普通のことです。日々楽しく、前向きで…というような」と紹介。10年後は母親になっている?との質問に「なっていればいいな」と願望を告白する場面も。恋愛については「それもまあ変わらなそうですけど。もうちょっと考えた方がいいですかね?」と報道陣に逆質問をし笑顔で交わした。

綾瀬はるか
綾瀬はるか
綾瀬はるか
綾瀬はるか
また新CMを撮影したローマの思い出には電動の立ち乗り二輪車・セグウェイで楽しんだエピソードを披露し「バランスを取るのは得意なんです」とアピール。現在も家で腹筋運動のトレーニングを行っているといい、「チームを組んでバレーや卓球をやりたいです。運動神経が良くなさそうといわれるけど、できるんです」と語った。

新CM「あたらしい私が、動き出す。」編は5日から放送される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 綾瀬はるか、“壁ドン”に本音を告白
今読んだ記事

綾瀬はるか、“壁ドン”に本音を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事