ざわちん、ブレーク後の収入・反響を語る「いい意味で見返した感はある」

ものまねメイクタレントのざわちんが、ブレイク後の本音を語った。
安室奈美恵風ものまねメイクのざわちん【モデルプレス】
安室奈美恵風ものまねメイクのざわちん【モデルプレス】
三浦翔平風ものまねメイク
三浦翔平風ものまねメイク
2日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」(毎週火曜よる21時~)に出演。お笑い芸人の日本エレキテル連合ら今年ブレークした面々と、飛躍の1年を振り返った。

収入は「もちろん上がった」、周囲の反応に変化も

ものまねメイクのレパートリーは130人以上、本人そっくりなその仕上がりで各メディアに引っ張りだこだったざわちん。「収入はもちろん上がりました」といい、「値段を見ずにハイブランドのコスメを買えるようになりました」と嬉しそうに語った。さらに、仕事道具でもある化粧品には「月20万円ぐらい」を費やしていることを明かし、出演者たちを驚かせた。

また、過去にいじめられていた経験があることを公言しているざわちんだが、ブレーク後、当時のいじめっ子から連絡が来たことを告白。「今テレビ見てるよ。応援しているからね」と書いてあったといい、反応の変化に「若干、ドヤ感はあります」と笑顔を見せ、「いい意味で、見返した感はあります」と活躍に手応えをのぞかせた。

マスクを外した真相を語る

マスクを外した理由を明かしたざわちん
マスクを外した理由を明かしたざわちん
ざわちん
ざわちん
同番組にも、トレードマークのマスクを外して出演。最近は素顔での活動も増えているが、容赦無い中傷に傷つくことも多く、「最初はすごい怖かった」と本音を吐露。「今後、ものまねメイクがダメになった時のために、ものまねメイクのファンではなく、ざわちんファンを増やしたい」との思いから、思いきってマスクを外したというざわちん。しかし、「逆にそれがマイナスになったみたいで…」と今後の方向性に揺れる心境を率直に語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ざわちん、ブレーク後の収入・反響を語る「いい意味で見返した感はある」
今読んだ記事

ざわちん、ブレーク後の収入・反響を語る「いい意味で見返した…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事