ざわちん、歌手活動に意欲「いつかCDが出せたら」
2014.11.19 16:19
views
ものまねメイクタレントのざわちんが、歌手活動に意欲を見せた。
ざわちんは19日、マスクのイメージ向上・普及に貢献した著名人に与えられる「Best Mask Award 2014」に選出され、都内で行われた授与式に出席。今年挑戦した中での一番のお気に入りの男性として、俳優・三浦翔平のものまねメイク姿で登場した。
今年ものまねメイクでブレイクしたざわちんは「去年の自分と比べたら全く変わりました」と振り返り、「今、充実しているので、嬉しいですし、楽しいです」と絶好調ぶりを覗かせた。成功した理由は「妥協していないところとマスク姿を貫き通したこと」と回想。「辛かったことは特にないです」とマスクの下で顔をほころばせた。
そんなざわちんだが、「実は、歌手にも興味があるんです。もともと歌手になりたくて」と願望を明かし、「いつかCDが出せたら、自分の歌が作れたらいいな」と夢を膨らませた。
好みのタイプを「韓流アイドルっぽい顔つき」と紹介し、内面は「面白くて、気を遣わず、一緒にいて楽しい人」と明かしたざわちん。「周りになかなかいないんです。誰かに(韓流アイドルの)ものまねメイクをすればいんですかね?」と機転をきかせ、イベントを盛り上げた。(modelpress編集部)
今年ものまねメイクでブレイクしたざわちんは「去年の自分と比べたら全く変わりました」と振り返り、「今、充実しているので、嬉しいですし、楽しいです」と絶好調ぶりを覗かせた。成功した理由は「妥協していないところとマスク姿を貫き通したこと」と回想。「辛かったことは特にないです」とマスクの下で顔をほころばせた。
そんなざわちんだが、「実は、歌手にも興味があるんです。もともと歌手になりたくて」と願望を明かし、「いつかCDが出せたら、自分の歌が作れたらいいな」と夢を膨らませた。
ざわちんの理想の男性像
また、クリスマスの過ごし方が話題にのぼると「オフであればみんなでディズニーランドに行きたい」と語り、一緒に過ごす恋人について「いないんですよね。誰かいないですかね」とアピールする一幕も。好みのタイプを「韓流アイドルっぽい顔つき」と紹介し、内面は「面白くて、気を遣わず、一緒にいて楽しい人」と明かしたざわちん。「周りになかなかいないんです。誰かに(韓流アイドルの)ものまねメイクをすればいんですかね?」と機転をきかせ、イベントを盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
DIYした“ホテルみたい”な自宅が話題・ヒロシ(54)、ユーモアあふれる手料理に反響「ワイルド」「センス抜群」ABEMA TIMES -
64歳で結婚・桃井かおり「1日弱火でコトコト」2人分の手料理並ぶ食卓に反響「愛情トッピング」「ごちそうですね~!」ABEMA TIMES -
“すんごい豪邸”自宅が話題・工藤静香(55)、ショッピング施設ではしゃぐ姿に反響「親近感湧く」「はしゃぎ方が乙女」ABEMA TIMES -
麗禾&勸玄の姉弟ショットを投稿した市川團十郎、大きな反響に感謝「びっくり!!」ABEMA TIMES -
道枝駿佑が考える“なにわ男子の未来像” SixTONES・Snow Manの活躍に「続かないといけない」モデルプレス -
27歳・元HKT48メンバー、実業家夫とのウエディングフォト公開「慣れなくて終始ソワソワ」ENTAME next -
山田孝之、ムロツヨシら『勇者ヨシヒコ』俳優4人が集結 「映画化ですか?」「熱すぎるメンバー」ENTAME next -
Snow Man佐久間大介、屋台業界にヒット商品提案 麒麟・川島明とダブルMC「検証!おカネの窓口」第2弾放送【検証!おカネの窓口】モデルプレス -
EXILE MAKIDAI、防災士認証を取得 実体験もとに防災の必要性語るモデルプレス





