ざわちん史上最難関“SMAPシャッフル”に反響 番組瞬間最高視聴率叩き出す

参照回数:1,016,747

【モデルプレス】27日夜10時から放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、ざわちんが挑戦した“シャッフルメイク”に大きな反響が寄せられている。

ざわちん史上最難関のチャレンジ

「SMAP×SMAP」でざわちんが挑戦したのは、ものまねメイクによりSMAPメンバーを他のメンバーに入れ替えてしまうという“シャッフルメイク”。

数々のものまねメイク伝説を残してきたざわちんにとっても、史上最難関のチャレンジであったが放送では見事なメイクの実力を見せた。

木村拓哉を中居正広に、中居を草なぎ剛に変身させるなど、ものまねファンタジスタざわちんならではの神業を披露し、SMAPのメンバー内シャッフルを無事成功させた。

最高視聴率を記録

ざわちんは放送終了後の29日付のブログで、自身が出演した「SMAP×SMAP」でのシャッフルメイクのコーナーが、同日の番組瞬間最高視聴率17.3%を記録した事を報告。

視聴者からは「シャッフルメイク、感動しました」「予告から楽しみにしていましたが、期待を超える仕上がりでびっくり」「凄い!凄い!!の一言です」とコメントが殺到し、大反響をよんでいる。

この他、ブログではSMAPのメンバーをはじめ、番組関係者に「本当に本当にありがとうございました。機会があればまたSMAPの皆さんとお仕事ができれば嬉しいです」と感謝の言葉をつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ざわちん史上最難関“SMAPシャッフル”に反響 番組瞬間最高視聴率叩き出す
今読んだ記事

ざわちん史上最難関“SMAPシャッフル”に反響 番組瞬間最高視聴…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事