佐野ひなこ「すぐ好きになっちゃう」恋愛観を語る

【モデルプレス】モデルでグラビアアイドルの佐野ひなこ(19)が、恋愛観を語った。
佐野ひなこ「すぐ好きになっちゃう」恋愛観を語る【モデルプレス】
佐野ひなこ「すぐ好きになっちゃう」恋愛観を語る【モデルプレス】
下着姿でりんごをかじる!佐野ひなこのお気に入りカット(右)
下着姿でりんごをかじる!佐野ひなこのお気に入りカット(右)
12日、都内でファースト写真集「Hinako」の発売記念イベントを実施。“今年一番ブレイクしたアイドル”として人気急上昇中の佐野は「最初の頃に比べたらお仕事の幅も広がりました。“仕事充”というんですかね、リア充みたいな(笑)。本当にお仕事が充実していてとても楽しいです」とにっこり。その一方でプライベートは「友達とご飯に行く程度。昔のが充実していたかな(笑)」と茶目っ気たっぷりに笑い、「彼氏はいる?」の質問には「いない。今は仕事をしたいので全然考えていないです」と即答しつつも「いずれは…」と含みを持たせ「(いつ?)近いんじゃないですか(笑)。好きになったらすぐ好きになっちゃうタイプだと思うので、今はいないけど、もし現れたらすぐになるんじゃないかなって」と照れながら妄想をふくらませた。

お気に入りは「下着姿でりんごをかじっているカット」

同書は佐野にとっての「はじめて」をテーマに打ち合わせを重ね、米L.A.での撮影を敢行。ハリウッドの瀟洒なホテルから、ハードな砂漠地帯まで、硬軟取り混ぜた色々なシチュエーションで、新たな表情を開花させた。衣装も普段のグラビアでは見せないランジェリーまで挑戦し「お気に入りは下着姿でりんごをかじっているカット。グラビアよりスタイリッシュ、おしゃれな感じに撮れました」と自信をのぞかせた彼女。発売1週間で重版が決定し、早くも2万部を突破するなど好評を得ていることには「数字を聞いてもあまり実感が沸かない」と控え目に語りつつも「周りの友達やヘアメイクさんなど、私の身近な方々が買ってくれたりしているみたいで本当に嬉しいです。作った仲間と喜び合いたい」と笑顔を見せた。

あす20歳の誕生日

イベントでは、あす(13日)20歳の誕生日を迎える佐野に、サプライズケーキも登場。「友達や事務所の先輩、スタッフさんに祝ってもらいます」と当日の予定を明かし、20歳を迎えることには「ハタチってもっと大人のイメージだったんですけど、まだ全然子供のまま」と苦笑い。「一人で銀行口座を作れるようになったら大人かなって思っているので、ハタチを実感するために作りに行きたい(笑)」と直近の抱負を語った。

佐野ひなこ
佐野ひなこ
佐野ひなこ
佐野ひなこ
昨年7月に「ヤングマガジン」第33号で表紙・グラビアデビューを果たすやいなや、新人ながら異例の実売率を叩き出し、グラビア業界のみならず世間の話題となった佐野。以後も、同誌第2・3合併号で昨年の最高実売を記録し、名実ともにグラビア界のトップに急成長した。また元々読者モデルとして同世代男女に抜群の知名度を誇る彼女だが、最近ではファッション誌「ViVi」の「専属ビューティー・ミューズ」に就任したほか、数々のバラエティ番組やフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」に出演。現在は日本テレビ系ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」(毎週土曜 後9:00)で2クール連続のドラマレギュラーを果たしており、メディアを横断したさらなる活躍が期待される。(modelpress編集部)

佐野ひなこ(さの・ひなこ)プロフィール
生年月日:1994年10月13日/サイズ:T160 B84・W51・H83/出身地:東京都/趣味:焼肉屋めぐり、美容、カードゲーム/特技:料理、なぞなぞ



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐野ひなこ「すぐ好きになっちゃう」恋愛観を語る
今読んだ記事

佐野ひなこ「すぐ好きになっちゃう」恋愛観を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事