関ジャニ∞錦戸亮、共演者に「可愛いな、健気だなって思う」 とろける笑顔で語る

0
0
関ジャニ∞の錦戸亮が、現場でのエピソードを明かした。
錦戸亮、共演者に「可愛いな、健気だなって思う」/『ごめんね青春!』舞台挨拶より【モデルプレス】
錦戸亮、共演者に「可愛いな、健気だなって思う」/『ごめんね青春!』舞台挨拶より【モデルプレス】
『ごめんね青春!』舞台挨拶より
『ごめんね青春!』舞台挨拶より
3日、都内にて行われたTBS系日曜劇場『ごめんね青春!』(10月12日よる9時スタート)の舞台挨拶に出席した錦戸。同作で男子校の教師役を演じる錦戸は、役柄と同じスーツ姿で登場し「こんなにがっつり先生役をすることは今回がはじめてです。撮影で黒板に書いて『これ読んでみろ』っていうのをやったんですけど、その瞬間に(生徒役の子が)『◯◯』って声を合わせて読んでくれる。生徒役の子も年は近いんですけど、可愛いな、健気だなって思いました」ととろけるような笑顔を見せすっかり“先生顔”。

ドラマでは高校生も演じる錦戸だが、そのことについて共演の生瀬勝久から「29歳の錦戸くんが高校生役をやっちゃうんだもん。見えちゃうのはすごい」と絶賛されると、「メイクでがんばってます」と恐縮した様子で語った。

宮藤官九郎が「あまちゃん」以後初ドラマ

国民的人気を博したNHK連続テレビ小説『あまちゃん』以後初となる宮藤官九郎が脚本を手掛けた同作。プロデューサー・磯山晶氏が何年も前から宮藤と共に企画していた高校を舞台にした至極の青春ドラマで、テーマは「青春」そして「愛情」。男子校と女子校が合併するまでの様々な人間模様を明るく楽しく描いた青春コメディとなっている。

錦戸は主人公の男子校教師・原平助(はらへいすけ)役。TBSドラマは2年ぶり、『流星の絆』(2008年10月期)以来6年ぶりとなる宮藤作品に「本当に面白い作品になっていると思います。日曜日の夜に家族みんなでテレビの前に集合してもらえるような作品です。何気ない日常の中にいろんな喜怒哀楽が潜んでいる。共感できる部分や分かる分かるって部分もあると思います」と自信を覗かせた。

波瑠
波瑠
満島ひかり
満島ひかり
トリンドル玲奈
トリンドル玲奈
川栄李奈
川栄李奈
このほか会見には満島ひかり、永山絢斗、重岡大毅、波瑠、トリンドル玲奈、川栄李奈、えなりかずき、風間杜夫、宮藤官九郎、磯山晶プロデューサーが登壇した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞錦戸亮、共演者に「可愛いな、健気だなって思う」 とろける笑顔で語る
今読んだ記事

関ジャニ∞錦戸亮、共演者に「可愛いな、健気だなって思う」 と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事