クワバタオハラ小原正子、妊娠を発表<本人&相方・くわばたりえコメント>

女性お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が妊娠5ヶ月であることを発表した。

生放送で発表

小原は9月30日に生放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」に出演し、番組で第1子を妊娠中であることを報告。現在5ヶ月に入ったところで、出産予定は来年3月だ。仕事については、体調を見ながら、出産間近まで続けるとしている。

小原は今年5月、元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木と結婚。なお、番組にはマックも出演した。

小原正子コメント

番組終了後に自身のブログを更新した小原は、「この度テレビ朝日ロンドンハーツで生報告をさせてもらうことになったのですが、現在、赤ちゃんを授かっております!妊娠5ヶ月目です!」とファンに向けて報告。「本当に嬉しく本当に本当に、ありがたいです!」と喜びを綴った。妊娠が発覚し、検査で我が子の姿を見たときの心境を「今までの人生で味わったことのない格別の嬉しさと、感動と、、、一気に、【私は母親になるんだ】とゆう実感、責任感、喜びでいっぱいになりました」と振り返っている。

くわばたりえコメント

相方のくわばたりえは「少し前まで飲み屋のママだった小原さん。本マのママになるんやね!マックさんより先に赤ちゃん抱っこさせて~」と以前の飲食店経営に触れながら、小原の妊娠を祝福した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - クワバタオハラ小原正子、妊娠を発表<本人&相方・くわばたりえコメント>
今読んだ記事

クワバタオハラ小原正子、妊娠を発表<本人&相方・くわばたり…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事