上原多香子の夫・ET-KINGのTENNさん、首つりで発見 自殺か

結婚1周年のときは2ショットで報告/上原多香子オフィシャルブログより(Ameba)【モデルプレス】
上原多香子
【モデルプレス】SPEEDの上原多香子の夫でET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏)さん(35)が首をつっているのが発見された。自殺とみられている。 25日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月~金、午後1時55分~)によると、同日午前7時半頃、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているのを上原が発見。TENNさんは心肺停止状態で見つかり、間もなく死亡。自宅からは遺書のようなものが見つかったという。

2人は、2012年3月に婚約を発表し、同年8月23日に入籍。結婚記念日には上原のブログにて、ラブラブの2ショットを披露し、祝福と感謝の気持ちを綴っていた。

ET-KINGは、1999年に結成した男性7人組のヒップホップグループ。2006年7月にデビューしてからは大阪を中心に活動。「ギフト」「愛しい人へ」などのヒット曲があるが、今年から活動を停止していた。昨日24日にTENNさんはブログにて曲作りを行っていることを明かしていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP