斎藤工、10歳年上恋人との恋愛を赤裸々告白「刺激的で依存していた」

2014.09.21 13:39

俳優の斎藤工が、高校時代に付き合っていた10歳年上恋人との恋愛体験を赤裸々に告白した。

21日放送のフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」(毎週日曜あさ7時~)では、ミュージシャン・俳優の金子ノブアキ、アーティストの清川あさみ、斎藤の3人による同世代対談が実現。それぞれの仕事の話題に続き、2013年に結婚した金子と結婚経験がある清川に対し、現在独身の斎藤が恋愛相談を持ちかける展開となった。

「昼顔」にも負けない恋愛体験に「やべぇ」

斎藤が「僕最初に付き合った彼女が10コぐらい上で、高校生だったから…」と、現在出演中のドラマ「昼顔」(木曜よる10時~)にも負けない衝撃的なシチュエーションを明かすと、金子も「やべぇ」と興奮。「彼女周りの環境が刺激的で、かっこいいと思い込んで依存していた」「5~6年付き合っていた」と当時の具体的な状況を明かす一方で、「同級生とのコミュニケーションをおろそかにしていた。今になってみると同級生の価値ってめちゃくちゃ高いし、同時に見失うものもあったのかなって」と反省の弁を交えて振り返った。

旬なモテ男なのに「自信がない」

ナチュラルな色気で女性たちを魅了している斎藤だが「フラれることも多い」といい、「ヤキモチ焼く。それがエスカレートしちゃったときもありました。自分に自信がないから、常に不安はすごくある」と意外な一面も明らかに。

多忙な生活のせいか「(今は)人とゼロから何か構築していくことに疲れちゃって…」と少々お疲れ気味の様子だが、「(結婚は)したいと思う。どうしたらいいんですか?」と前向きな姿勢ものぞかせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 斎藤工、2年ぶり連ドラ主演が決定
    斎藤工、2年ぶり連ドラ主演が決定
    モデルプレス
  2. 斎藤工が歌う「松たか子さんを意識」“アナ雪”にライバル心?
    斎藤工が歌う「松たか子さんを意識」“アナ雪”にライバル心?
    モデルプレス
  3. 斎藤工、蒼井優の突然の涙に困惑
    斎藤工、蒼井優の突然の涙に困惑
    モデルプレス
  4. 斎藤工「全裸でいることが自然」 不倫ドラマの裏話明かす
    斎藤工「全裸でいることが自然」 不倫ドラマの裏話明かす
    モデルプレス
  5. 斎藤工、恋愛で“しらける瞬間”を明かす
    斎藤工、恋愛で“しらける瞬間”を明かす
    モデルプレス
  6. 斎藤工が「エロい」「かっこよすぎる」 今愛される理由に迫る
    斎藤工が「エロい」「かっこよすぎる」 今愛される理由に迫る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. きゅるりんってしてみて公式X、不正アクセス被害報告「暗号資産の発行・運営・プロモーション等に一切関与していません」
    きゅるりんってしてみて公式X、不正アクセス被害報告「暗号資産の発行・運営・プロモーション等に一切関与していません」
    モデルプレス
  2. 母親の仕送りまで軍資金に!バニーガーデン2の容赦ない設定が物議
    母親の仕送りまで軍資金に!バニーガーデン2の容赦ない設定が物議
    らいばーずワールド
  3. RIKACO、長男顔出し「31歳 立派になりました」次男27歳の誕生日祝福動画に反響「似てる」「憧れ」
    RIKACO、長男顔出し「31歳 立派になりました」次男27歳の誕生日祝福動画に反響「似てる」「憧れ」
    モデルプレス
  4. 菊地姫奈、ウルフカットで劇的イメチェン「かっこよすぎ」「最強に似合う」と絶賛の声
    菊地姫奈、ウルフカットで劇的イメチェン「かっこよすぎ」「最強に似合う」と絶賛の声
    モデルプレス
  5. 霜降り明星・粗品「めちゃくちゃ男気ある」Snow Man渡辺翔太を絶賛 実際に接した印象明かす
    霜降り明星・粗品「めちゃくちゃ男気ある」Snow Man渡辺翔太を絶賛 実際に接した印象明かす
    モデルプレス
  6. えみ姉、やってよかった0円美容法を公開!
    えみ姉、やってよかった0円美容法を公開!
    らいばーずワールド
  7. 鈴木福、10年前と現在の比較ショットに感動の声「エモすぎる」「素敵な写真」
    鈴木福、10年前と現在の比較ショットに感動の声「エモすぎる」「素敵な写真」
    モデルプレス
  8. 乃木坂46メンバー、美脚輝くユニフォーム×ミニスカ姿に熱視線「まっすぐで綺麗」「理想的」
    乃木坂46メンバー、美脚輝くユニフォーム×ミニスカ姿に熱視線「まっすぐで綺麗」「理想的」
    モデルプレス
  9. 「東京女子プロレスが好きな気持ちは負けない」鈴芽、元同期MIRAIとの両国決戦へ向け語る「運命」と「決意」
    「東京女子プロレスが好きな気持ちは負けない」鈴芽、元同期MIRAIとの両国決戦へ向け語る「運命」と「決意」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事