事実婚状態の藤崎奈々子、お相手の“超セレブ”男性の職業に初言及 結婚の意志は?

事実婚のお相手について語った藤崎奈々子【モデルプレス】
事実婚のお相手について語った藤崎奈々子【モデルプレス】
バラエティ番組「ジャネーノ!?」(C)フジテレビ
バラエティ番組「ジャネーノ!?」(C)フジテレビ
一般男性と事実婚状態であることが報じられたタレントの藤崎奈々子(36)が、お相手の男性の職業や結婚について語った。

お相手の職業は?

25日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演した藤崎。一部報道によると、2人は共通の友人の紹介がきっかけで交際を始め、8年前から同棲。千葉に別荘を所有するなど、“超セレブ”とされるお相手の職業についてこれまで明言を避けていたが、番組では「美容とか。アロマオイルとか仕入れたり」と初めて言及。

「社長さん?」とさらに追求を受けると、「んーなんていうか…」と言葉をにごし、「最初好きになったとき、友達から彼のことを工場長さんだって聞いてたんです。それで付き合い始めて違いますって言われた」と告白。

また、結婚については「彼に結婚しようかって言われたらそうだねって言うと思うし、自分が結婚をしたいと思ったらしてみない?って誘ってみると思う」と前向きな姿勢を見せながらも、「結婚すれば幸せになれるというものでもないじゃないですか」と正直な胸の内を明かした。

「自分を変えなきゃいけないとき」に密着

同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するライフイベント密着番組。今回の放送では「芸能界の収入事情激白スペシャル」と題し、市川猿之助、森山直太朗、西川史子らをゲストに迎えトークを展開した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 事実婚状態の藤崎奈々子、お相手の“超セレブ”男性の職業に初言及 結婚の意志は?
今読んだ記事

事実婚状態の藤崎奈々子、お相手の“超セレブ”男性の職業に初言…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事