早見あかり「自分が疲れちゃう」変化を告白

元ももいろクローバーで女優の早見あかりが、変化を語った。
変化を語った早見あかり
変化を語った早見あかり
早見は31日、都内にて行われたファッションブランドの新戦略発表会に、新ブランドミューズとして登場。チェックシャツにダウンベストをあわせた秋冬トップスに、スカートで大人らしさを演出した早見。このファッションでの理想のデートを問われると「秋は紅葉を見に行きたいので、ドライブデートがしたいですね。助手席に…あ、運転しちゃおうかな。教えてもらいながら、それで会話も弾んだりして紅葉を見に行きたいです」と笑顔で語った。

またファッションについての持論も展開した早見。「自分に似合うものを大切にしています。以前は他人の着ている格好にあこがれて、自分と雰囲気の違うものも着ていたんですけど、自分が疲れちゃうので、今は着ていて楽しい気分になれるものを身につけています」と変化を告白。さらにこれからひとり暮らしを始めたいという早見は「1年前くらいから料理をはじめて、パパパって適当につくれるようになりました。肉じゃがが得意です」と話していた。

また早見のほか、大政絢と吉倉あおいの2人も新ブランドミューズに選出された。(モデルプレス)



モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP