元テラスハウス近藤あや、コンプレックスを告白「憧れがある」

フジテレビ系「テラスハウス」の元レギュラーメンバーでモデルでタレントの近藤あやが、コンプレックスを告白した。
コンプレックスを告白した近藤あや
コンプレックスを告白した近藤あや
近藤あや
近藤あや
27日、都内にて行われたファッション雑誌「Soup.」とアパレルブランド「a.g.plus」の合同オーディション「Soup.×a.g.plus MODEL AUDITION」内で行われたトークショーに出演した近藤。150cmの身長をいかして同誌で連載をもつなど、Sモデルとして活躍中の近藤は、「身長には憧れがあります。165cmぐらいほしい」と明かし、「顔が幼いので、年下に見られがちなのがネックです」とコンプレックスを告白。しかし、「ヒールを履くと高くなれるけど、背が高い人は低くはなれないので、プラスに考えています」とポジティブに語った。

モデルを目指している人たちへアドバイス

近藤あや
近藤あや
現代のモデルについて「身長が高い人がモデルというわけではないと思います」といい、「自分たちで作り出すことが大事」と力説。「これが流行ると思ったものを編集の方たちに言っていければいいな」と理想を明かした。

また、「小さくてもモデルになりたいと思ってもいいので、身長は気にしないで」とモデルになりたい人たちにアドバイス。「私と一緒にSモデルを名乗ってくれる子、その文化を盛り上げてくれる子を募集しています」と呼びかけた。(モデルプレス)

近藤あや(こんどう・あや)プロフィール
生年月日:1991年11月10日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:150cm
買い物でよく行く街:原宿
最近興味があること:ヨガ(浜辺で)、手作りアクセ、貝殻拾い
マイブーム:ドラえもんグッズを集める
私生活でのこだわり:朝は絶対バナナを食べてからスタート
健康維持法:整体



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元テラスハウス近藤あや、コンプレックスを告白「憧れがある」
今読んだ記事

元テラスハウス近藤あや、コンプレックスを告白「憧れがある」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事