ラスト5秒の衝撃に目が釘付け 「美しすぎる」「惚れる」と話題の美女とは

美女の思わぬ変貌ぶりが衝撃を与え、「美しすぎる」「惚れる」と話題を集めている。
新CMで、美貌を披露し話題を集める美女/ランドリン(Laundrin’)柔軟剤、新CM「昼のお出かけ」篇
新CMで、美貌を披露し話題を集める美女/ランドリン(Laundrin’)柔軟剤、新CM「昼のお出かけ」篇
現在放送されている「ランドリン(Laundrin’)柔軟剤」の新CM「昼のお出かけ」篇では、女子プロボクサーでモデルの高野人母美が出演。黒のランジェリーにタイトなジーンズ姿で、磨き上げられたしなやかボディを存分にアピールし魅了した。

衝撃のラスト5秒のギャップとは

高野は、ほっそり長く伸びる美脚で圧巻ウォーキング。縦ラインが入り引き締まった腹筋や、谷間くっきりの美バストも大胆披露。途中、ランドリン(Laundrin’)の柔軟剤が香る白シャツを羽織ると、上質でエレガントな香りに包まれうっとりとした表情を浮かべるシーンも。だがラスト5秒では、一転して豹変。ボクシングフォームを構え、スピード感あふれるパンチを炸裂。素早いシャドーボクシングで一気に視線を釘付けにし、衝撃を与えた。

モデルとしての美貌、リラックスした素の表情、プロボクサーとしての顔。高野が繰り広げた“3つのギャップ”には、「美しすぎる」「かっこいい」「惚れる」「スタイルが良すぎる」と多数の声が寄せられ、早くも話題を集めている。同シリーズの「ランドリン(Laundrin’)ファブリックミスト」の「夜のお出かけ」篇でも同様に、“ラスト5秒の衝撃”が展開されており、2つのCMは必見だ。



思わずうっとり…香りの秘密とは

ランドリン(Laundrin’)は、いつもの一日が少し「Happy」で贅沢な気持ちに包まれる、香りのファブリックケアブランド。パフュームのような上質でエレガントな香りが持続し、うっとり気分に包んでくれる。また、お肌へのやさしさを追求し、消臭作用成分のオーガニックエキスを厳選配合。赤ちゃん用衣類にも安心して使える。さらに、毎日洗濯できないカーテンやソファ、ラグなどのファブリック製品には、多機能ルームフレグランスとして使用したり、除菌もできるファブリックミストも。ボトルやスプレーはそれぞれファッショナブルなデザインになっており、インテリア感覚で楽しむことができる。

気になる香りは、3種類。「クラッシックフローラル」は、うっとりするような優雅な気分をイメージした上品な香りに。気品高く上質な花束を連想させ、繊細で深みのあるフローラルの香りの「エレガントフローラル」、上品でキュートな女性をイメージし、甘い中にも大人っぽさと爽やかさが漂う香りの「ロマンティックフローラル」を展開。また数量限定で、朝の光が差し込むテラスの色鮮やかな花と爽やかな風をイメージした「フラワーテラス」も販売中だ。(モデルプレス)



■上質でエレガントな香りに思わずうっとりの柔軟剤&ファブリックミスト ランドリン(Laundrin’) http://www.laundrin.jp/

モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - ラスト5秒の衝撃に目が釘付け 「美しすぎる」「惚れる」と話題の美女とは
今読んだ記事

ラスト5秒の衝撃に目が釘付け 「美しすぎる」「惚れる」と話題…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事