AAA西島隆弘の“理想の女性像”にツッコミ「今までどんな女を見てきたの?」

7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA(トリプル・エー)の西島隆弘が、理想の女性像を告白した。
理想の女性像を語った西島隆弘
理想の女性像を語った西島隆弘
AAAは6日、都内にて開催された「『AAA』が願いを叶える七夕イベント」に浴衣姿で登壇すると、詰めかけた女性ファンたちから一斉に大歓声を浴びた。トークショーではそれぞれのこだわりを盛り込んだ浴衣を紹介。オフホワイトの生地にこだわったという伊藤千晃が一歩前に出ると、女性ファンを中心に「かわいい!」の歓声があがっていた。

西島隆弘の理想の女性像

浴衣姿で行きたい場所の話題では、「花火大会!」「お祭り!」などの思い思いの意見が。シックな群青地にひまわりの模様を合わせた宇野実彩子は、「お祭りデート、いいですね」とうっとり。伊藤と宇野はそのまま、「いつも制服の女の子でも、浴衣を着ると大人に見える」「しぐさも上品になるしね。歩き方にも気を付けるし」と女子トークを始めた。すると、横で聞いていた西島が、「女の子が走るときは爪先立ちでね。『ごめん、待った?』とか。“ちょっと内股”みたいな」と、足元を気にしながら内向きに駆け寄る理想の女性像を、ジェスチャー付きで紹介。そんな光景を見た浦田直也が「いつも思うけど、今までどんな女を見てきたの?」とツッコミを入れ、会場は笑いの渦に包まれた。

トークショーの後はファンといっしょに記念撮影。「みんなで何かやろうよ!」とファンへ提案した西島が「みんなの笑顔が欲しいからさ!」と呼びかけると、その言葉に感激したファンから黄色い大歓声があがった。結果、AAAとファン全員でガッツポーズを作った記念撮影となった。(モデルプレス)

浴衣姿のAAA
浴衣姿のAAA



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA西島隆弘の“理想の女性像”にツッコミ「今までどんな女を見てきたの?」
今読んだ記事

AAA西島隆弘の“理想の女性像”にツッコミ「今までどんな女を見て…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事