Chara、浅野忠信との長女と公の場で初共演「どうしよう娘の前で…」

参照回数:1,327,706

アーティストのCharaと長女でモデルのSUMIRE(すみれ)が、初めて公の場で共演を果たした。
公の場で初共演を果たしたChara(左)&娘のSUMIRE(右)
公の場で初共演を果たしたChara(左)&娘のSUMIRE(右)

親子2人でランウェイをウォーキング

2人は3日、東京・六本木ヒルズにて行われた新ブランド発表会に出席。SUMIREは1995年生まれの18歳で、父親は俳優の浅野忠信。両親譲りの美貌とアーティスティックな雰囲気で母親にも負けない魅力を振りまいた。

イベントでは、ランウェイで行われたファッションショーにも出演。仲睦まじいウォーキングを披露した2人は、「ずっと共演したかったんですけど、2人ともしゃべるのが得意じゃないので(笑)」(Chara)、「新鮮でした」(SUMIRE)とそれぞれコメント。また、トークショーでは、Charaが新ブランドを立ち上げた石川康晴社長に「実は、僕Charaさんの大ファンなんです」と告白される場面も。Charaは、「どうしよう娘の前で…」と照れ笑いを浮かべながらも、「株が上がってしまった」と上機嫌に語った。

さらに、ファッショニスタとしても絶大な指示を集めるCharaは、「実際見えてるものも大切だから、身なりってものも気を使いたい」と持論を展開。「娘も18歳で、ファッションも楽しめる年齢になりました。ファッションの楽しさも伝えてきたつもりなので、今後の撮影も楽しみ」と胸を弾ませた。(モデルプレス)

Chara
Chara
Chara(右)とSUMIRE(左)
Chara(右)とSUMIRE(左)
SUMIRE
SUMIRE
■SUMIRE

1995年、東京生まれ。アートや音楽に自然と触れ合う環境で育ち、モデル活動をスタート。昨年11月、母・Charaが歌う「やさしい気持ち(Special Kiss ver.)」のMVに出演したことでその美貌が話題となった。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Chara、浅野忠信との長女と公の場で初共演「どうしよう娘の前で…」
今読んだ記事

Chara、浅野忠信との長女と公の場で初共演「どうしよう娘の前で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事