嵐・二宮和也、福士蒼汰が素顔を暴露し「なかなか好きです」
2014.06.17 21:17
views
嵐の二宮和也が、俳優の福士蒼汰に素顔を暴露され「なかなか好き」と語られた。
15日放送のラジオ番組「BAY STORM」では、17日に31歳の誕生日を迎える二宮に、誕生日企画を実施。現在ドラマで共演中の福士から、サプライズで祝福のメッセージが届けられた。
また「ゲームをすごくしているという前情報があったんですけど、現場では1回も見たことがないんですよね」との告白も。実際は「『やわらかいんだよ、俺』って言ってお腹を触らせてくれたりとか先輩ぶらないところは、生徒役のみんなにも接しやすくしてくれているのかなって思ったりします」と、生徒役の皆とともに二宮が現場を楽しんでいる様子を明かした。
番組内では、そのほか福士から「ご飯に連れて行ってください」と依頼される場面も。二宮が“寝癖”エピソードについても語った。(モデルプレス)
■二宮和也出演「BAY STORM」(bayfm)
毎週日曜日22:00~22:30
二宮の素顔を続々と暴露
福士は「二宮さん、お誕生日おめでとうございます」とお祝いコメントでスタート。撮影現場での二宮について「朝のだるさが、すげーなって思います。朝、現場に入ってくる時の寝ぐせとか、眠そうな顔とかなかなか好きです」と笑いながら素顔を暴露。また「ゲームをすごくしているという前情報があったんですけど、現場では1回も見たことがないんですよね」との告白も。実際は「『やわらかいんだよ、俺』って言ってお腹を触らせてくれたりとか先輩ぶらないところは、生徒役のみんなにも接しやすくしてくれているのかなって思ったりします」と、生徒役の皆とともに二宮が現場を楽しんでいる様子を明かした。
31歳を迎える二宮の心境とは
これに対して、二宮は「いそがしいんだよ、福士蒼汰は。こんなに長々と話していただいてありがたいね」と感慨深げ。誕生日を控え「31だよ?31だって。変わんないだろうなぁ、ここまでくると。40ぐらいまでは自分の中では変わらないだろうなぁ」とコメント。「もちろん見た目とかは変わってくるだろうけど、マインド的なものはもう変わらないんじゃないかな」と自身の思いを明かした。番組内では、そのほか福士から「ご飯に連れて行ってください」と依頼される場面も。二宮が“寝癖”エピソードについても語った。(モデルプレス)
■二宮和也出演「BAY STORM」(bayfm)
毎週日曜日22:00~22:30
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
橋本環奈、コント初挑戦で“妻役”に FRUITS ZIPPER櫻井優衣&鎮西寿々歌ら人気芸能人が続々登場【ドリフに大挑戦】モデルプレス -
内村光良「ザ・イロモネア」チャレンジャーとして17年ぶり参戦「スリルを味わいました」モデルプレス -
INI、グループ2作目写真集決定 “11人のイタリア旅行”テーマに撮影【iva la vita】モデルプレス -
手描きネックレスで完全コピー!? キンタロー。渾身のヒコロヒーものまねに称賛殺到ENTAME next -
「こんなに不幸な役は初めて」のん、『MISS KING / ミス・キング』で女性棋士を演じて見つけた“復讐と才能”の面白さENTAME next -
のん、『MISS KING / ミス・キング』撮影現場で身につけた表現の進化「自然と泣けるようになりました」ENTAME next -
コスプレイヤー・reoのものづくり哲学「こだわりたい部分は、自分の手で」ENTAME next -
荒川静香&櫻井翔、日テレ系五輪メインキャスター就任 5大会連続タッグ【コメント】モデルプレス -
豊島心桜、ふんわり美バスト溢れる「週プレ」表紙登場モデルプレス