初恋について語った広瀬すず

「ゼクシィ」CMで話題の美少女・広瀬すず、激しい恋の願望&初恋を語る「モテてました」

2014.06.17 16:36

「ゼクシィ」CMガールとして話題の広瀬すずが、自身の恋愛観を語った。


広瀬すず、初恋を語る

17日、都内にて行われたロッテ新CM発表会に出席した広瀬は、華やかな赤の着物で登場。イベントの内容にちなみ、初恋のエピソードを披露した場面では「小学校3年のときにはじめて好きな人ができて、中1くらいまで結構長かった」と告白し、「その男の子はかわいい感じの子でモテてました。いろんな女の子と一緒に遊びに行っているのをみてあーって思ったりとかしました。でも、その子のお兄ちゃんと姉(女優の広瀬アリス)が同級生で何かしら一緒にいたので、告白してもらいました。小学生の恋でした」と淡い思い出を振り返った。

現在高校1年生で19日には16歳の誕生日を迎える広瀬は、「10代のうちに“青春な恋”がしたい」と本音。「複雑な気持ちになる恋がしたい。すごい仲の良い友達と三角関係とか…。気持ちが忙しくなる、それが青春だなって思いますね」といい、「三角だけじゃなく四角関係とかも。恋愛に対して忙しくなってみたいんです。でも仕事優先で」と激しい願望を吐露。好きなタイプについては俳優の山田孝之を挙げ、「不思議な雰囲気を持ってる方が好き。見いていて楽しい。自分が変わったことをしないので、自分にない発想をするのがいいです」と言及した。

またこの日は、タレントの神田うのも登場。神田は広瀬に、「色んな方から言われると思うので、上手にあしらいながら本当の恋を見つけて下さい。じゃないと汚れちゃうから(笑)。両親が悲しむような男性はダメだよ」と恋のアドバイス。このほかイベントでは、広瀬の誕生日をお祝いするサプライズ企画も実施された。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ゼクシィ」CMに抜擢のSeventeenモデルが涙 「したことない表情をしている」
    「ゼクシィ」CMに抜擢のSeventeenモデルが涙 「したことない表情をしている」
    モデルプレス
  2. 加藤ローサら輩出「ゼクシィ」CMガール、注目の「Seventeen」モデルが抜擢 20年の歴史で初の快挙も
    加藤ローサら輩出「ゼクシィ」CMガール、注目の「Seventeen」モデルが抜擢 20年の歴史で初の快挙も
    モデルプレス
  3. 長澤まさみ・武井咲に続く、注目の美女たちが美脚全開 母とのエピソード披露
    長澤まさみ・武井咲に続く、注目の美女たちが美脚全開 母とのエピソード披露
    モデルプレス
  4. 長澤まさみ・武井咲らに続く、注目の美女たちが等身大の物語を熱演
    長澤まさみ・武井咲らに続く、注目の美女たちが等身大の物語を熱演
    モデルプレス
  5. 「Seventeen」モデル、姉妹で三角関係?
    「Seventeen」モデル、姉妹で三角関係?
    モデルプレス
  6. 佐藤健の妹役抜擢で注目のモデル、いくつもの初体験で今に迫る
    佐藤健の妹役抜擢で注目のモデル、いくつもの初体験で今に迫る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アインシュタイン稲田、油揚げだけ買った結果スーパーで噂に 「あの人ホンマは…」
    アインシュタイン稲田、油揚げだけ買った結果スーパーで噂に 「あの人ホンマは…」
    fumumu
  2. ヒカキン、初対面のひろゆき氏から衝撃の一言 10年前の焼き肉で偶然出会い…
    ヒカキン、初対面のひろゆき氏から衝撃の一言 10年前の焼き肉で偶然出会い…
    Sirabee
  3. 北斗晶、29年目の“出会った記念日”を迎え感謝「愛されてますね」「本当に素敵」の声
    北斗晶、29年目の“出会った記念日”を迎え感謝「愛されてますね」「本当に素敵」の声
    ABEMA TIMES
  4. HikakinTVが登録者1400万人達成 100万人増加に要した日数は47日で、自身の最速記録を更新
    HikakinTVが登録者1400万人達成 100万人増加に要した日数は47日で、自身の最速記録を更新
    ユーチュラ
  5. 花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食を披露「凄い」「ビックリ!!」の声
    花田虎上、娘が約60個取ってきたものを使った夕食を披露「凄い」「ビックリ!!」の声
    ABEMA TIMES
  6. 藤あや子、差し入れで貰い堪能した美味しすぎる人気品を公開「信じられないくらいもっちり」
    藤あや子、差し入れで貰い堪能した美味しすぎる人気品を公開「信じられないくらいもっちり」
    ABEMA TIMES
  7. Koki,、自身が出演するアイスランド映画『TOUCH』の場面カット公開
    Koki,、自身が出演するアイスランド映画『TOUCH』の場面カット公開
    ENTAME next
  8. Snow Man向井康二、仲良し芸能人とゴルフへ インスタ登場&プライベート2ショットに反響「激アツ」「貴重」
    Snow Man向井康二、仲良し芸能人とゴルフへ インスタ登場&プライベート2ショットに反響「激アツ」「貴重」
    モデルプレス
  9. 前園真聖、『ワイドナショー』の裏話を披露 「これは東野さんの優しさです」
    前園真聖、『ワイドナショー』の裏話を披露 「これは東野さんの優しさです」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事